※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊活

妊活中で予定日が近いが、風邪で蓄膿症に。妊娠検査して薬を飲むか悩んでいます。排卵日は確実ですが、妊娠の可能性はないでしょうか?

子供がヒトメタニューモにかかり
その風邪をもらい鼻水が止まらなく
鼻かみすぎて蓄膿になりました😣😣
頭ぼーっとするし顔痛いし、、、
薬飲みたいんですが妊活しており
今日、明日あたりが予定日です。
みなさんならフライングですが妊娠検査しますか?
陰性なら薬のんじゃおうかなとか思ってます😣
今陰性なら妊娠の可能性ないですよね??
排卵日は病院で診てもらってるので確実です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒトメタニューモで副鼻腔炎になり、抗生剤で治療中です。ものすごく症状辛くないですか?早く抗生剤始めた方が治りもいいですし、私ならフライングします。おそらく、今の状態だと抗生剤飲まないと治らないレベルだと思われます…

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    お子さんのヒトメタニューモ移った感じですか?😭
    頭ぼーっとするのとたらーっと鼻水が止まらなく、、、
    明日にでも勝手フライングしてみます😭😭

    • 8月16日