※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりで美容院キャンセル。気持ち悪い時は行くべきか悩む。船酔いのような感じで2時間かかるカラーとカット。

妊娠6週目ですが、気持ちが悪く美容院キャンセルしてしまいました。
つわりで気持ち悪いときは、やはりやめた方がいいですかね。
しばらく行けなそうなので、すこし気持ち悪いくらいなら行こうか悩みます。
船酔いみたいなのがある感じです。
カラーとカットだと2時間くらいな感じです

コメント

ぷーちゃん

やめといた方がいいかもしれません💦
カラーするときにおいとかキツくないですかね?
途中で気持ち悪くなってもやめることできないし🥲

  • ままりん

    ままりん

    最近つわりなのか匂いに敏感かもです😞
    不安なら先延ばしにした方が良いですよね。やはり。

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も美容室に行きたいですが落ち着くまでは行かないつもりです。
カラー剤やパーマ剤の匂い、シャンプーの匂い、シャンプーのときに椅子を倒される、などいろいろ気分が悪くなる要素がありそうなので😭💦

  • ままりん

    ままりん

    カラー剤の匂いにやられそうですよね😣
    やはり不安なら先延ばしにしようかなと思ってぎした

    • 8月16日