※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

クリアブルーアドバンス(紫)とクリアブルーデジタル(ピンク)と安い排卵…

クリアブルーアドバンス(紫)とクリアブルーデジタル(ピンク)と安い排卵検査薬の3種類を使っています。

そこで質問があります。

写真を見るまえに皆様に人に見せる字じゃないような雑の字で曜日など書いてあるので申し訳ないです😢
育児で追われ急いでかいてあったのもあり。。(言い訳かも😅)

今期からクロミッドを8/1 d5からのんでいます。

排卵検査薬をしようし始めたのは
8/7 d11目からです。
クリアブルーアドバンスは四日前から排卵日をスマイル点滅教えてくれるらしいのですが、8/11 d15からスマイル点滅が始まりました。


しかし未だに点滅しています。
今日でd19なんですが予定では明日排卵予定です。
ここ3ヶ月くらいは毎月d19くらいに排卵がきていました。
(ちなみにその3ヶ月はクロミッドはのんでいません。)


d18からスマイル点滅が長すぎて
ピンク色の2日前排卵日を教えてくれる排卵検査薬を行いました。
そしたら、紫の線より薄かったんです。

また
安い排卵検査薬も写真に乗ってる濃さがずっと続いています。

基礎体温もまだ上がりません。


気になるのは
排卵が来ないんじゃないかな?クロミッドのんだせい?🤔
なぜ紫とピンクどちらとも排卵検査薬で同じブランドなのに線の濃さが違うの?
スマイル点滅こんな長いものなのかな?


こんな気持ちです。。
どなたか同じことがあったなど
同じの使っている経験談
クロミッドのんで逆に排卵来なかった❗
など教えてほしいです。。。

クロミッドのまない方がいいのかd5から1錠づつ5日間飲んでいましたが増やした方がいいのか、迷っています。

私は日本にいないため直ぐに病院へ行けないのでまた病院費用が高いので行けないため日本でクロミッドを購入していま手元にはクロミッドがあります。

皆様のお声ききたいです。
妊活2年に突入するので本当にストレスになってしまい。。

コメント