※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族全員がコロナ陽性で自宅容量中に食料など欲しいものがあって頼む人…

家族全員がコロナ陽性で自宅容量中に食料など欲しいものがあって頼む人がいない場合どうしてましたか?

コメント

ネットスーパーやウーバーイーツのデビューをしました🤣

無駄に高くつくのでもう使わないと思いますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね😭
    通販考えてみます🙇‍♀️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

しばらく困らないために県庁から支援物資送ってもらいましたが最終日までもつことはないので保健所の方に言ったら人があまりいない時間に行って短時間で済ませてくださいとのことだったのでそうしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性で自宅療養中に短時間で外出しましたか?
    それなら私も混んでいない時に短時間で買いたいです😔
    食料も冷えピタとかもなくて😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出しました💦
    もちろん誰も私が感染者だと知りませんが地元だとやはり人の目が気になったので隣りの市(車で30分ほど)のところへ行きました💦
    状況が状況ですので仕方ないですよ…😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当にそうですよね😢
    教えて頂きありがとうございます😢

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😭
    お大事になさってください🥺

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちはネットスーパー様様でした🙇‍♀️

使ったことありませんでしたが、我が家も全滅だったので登録してみると、午前中に頼めば午後には持ってきてくれてました!!

あと欲しいものを選べませんが、県や市の配食サービスも使ってみました。こちらは届くまでに3.4日ほどかかった気がします。ラーメンやカレー、丼ぶりの素、パックご飯などレトルト食品がたくさん入ってました!

家族全員でなってしまうと普段と変わらない、ましてや旦那までずっとお家にいるのでいつもより大変な気もしますが、お大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    食品申し込んだのですがおそらくまだ時間かかりそうです😓
    本当に全員大変ですよね😔
    ありがとうございます😭

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちは1ヶ月前のちょうどまた流行り始めた頃に夫と揃って感染しました。
ウーバーイーツ(高いので2日に1回)と、症状が軽めの夫にスーパーやコンビニに買いに行ってもらってました。
陽性なのに外出させるのはかなり抵抗がありましたが😓人の少ない時間帯&最低限ならokだと知っていたので、仕方なく💦

ちなみに感染発覚後すぐに都の支援物資を頼みましたが感染者が急増した影響か、届いたのは隔離期間が終わった次の日でした😂

ママリ

うちの自治体は物資届くのも療養終了後だし、ネットスーパーは今日頼んで今日来るわけじゃないし、短時間かつ出来れば1人で喋らない、最低限の買い物なら近くのスーパーへ行ってもいいと言われましたよ🙆‍♀️
なのでうちもほんとに食べ物もなーんにもない時にコロナになっちゃったのでわたしだけ買い物行きました。
次亜塩素酸水を自分にスプレーぶっかけて、スーパー行ったらアルコールでバッシャバシャ手とカートとカゴを消毒、5分の買い物、人とすれ違うこともせず逃げ回って買い物しました。
帰る時もアルコールでバシャバシャとカートを消毒して戻しました。