※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
お仕事

愛知県豊田市のゴルフ場でキャディのお仕事に興味があります。詳細を教えてください。20代前半で体力はそこそこあり、コミュ力もあると思います。子供達の為にやる気もあります。

キャディをやっていた方いますか?

愛知県豊田市のゴルフ場で働いていた方いらっしゃいますか?

託児所無料、交通費全額支給
勤務時間6時間で日給10000円で
めちゃくちゃ気になってます🫣💓

どんなお仕事なのか、教えていただきたいです!

20代前半、体力はそこそこあります!
めちゃくちゃ太ってるので痩せれるかな?!と期待も!笑
頭は良くないかなぁ😭
コミ力はあると思います!!!
子供達の為にやる気はあります!!!!

コメント

EHまま

キャディってお客さんに付いてまわる仕事なのでゴルフの知識ないとキツい気がします😭

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    ほとんどの人が知識0でお仕事始めたみたいなんです🥺
    だから大丈夫かなーっと😵

    • 8月16日
  • EHまま

    EHまま

    じゃぁ覚えるのしんどくなければ大丈夫だと思います!
    私はキャディじゃなくてゴルフ場でイベントスタッフ(ホールインワンチャレンジ)やってましたが、酔っ払いのお客さんがちょっとキツかったです😵‍💫

    • 8月16日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    ガールズバーで4年くらい働いていたので酔っ払いの相手は大丈夫そうです😆💓

    • 8月16日
💸空から降ってきて💸

豊田ではないですが同じ愛知でキャディしてます♡
高卒入社なのでもちろん知識ゼロ!!
知識ゼロからでも大丈夫ですよ💕
豊田のどこかによりますが
セルフか全キャディ付きなのかでも
客層大幅に変わります!
実労働(コース内をお客さんとまわる)は3時間半時間〜5時間くらいだと思うので
私個人としては楽しいし毎日お客さんかわるし
やりがいあります♡

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    働いている方がそうおっしゃってくれて安心しました🥺
    ちなみに社員さんですか?

    • 8月16日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    社員です🙋🏼‍♀️

    • 8月16日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    変な質問ですが、太ってる人でもやっていけますかね😂💦

    • 8月16日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    いますし私もぽちゃぽちゃです💕(笑)

    • 8月16日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    まじですか😍
    制服とかXLじゃあ着れない気がしますがサイズありますかね😆

    • 8月16日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    あると思います!
    うちのゴルフ場だとMAX体型の方が
    芸能人で例えると森公美子さんくらいの方がいます!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

ゴルフ場の受付で働いていました。
キャディも研修で3ヶ月やりましたけど
ゴルフのルール、知識、クラブの事など
色々覚える上にお客さんは
社長さんから若い方様々なお客さんがいます。
コースもスムーズに回れればいいですが
時間がかかればかかる程、お客さんも
苛々していたり、良いお客さんがいれば
嫌なお客さんも居て1日接待するしかないので大変ですよ😂😂