※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイラッとした話です。苦手は方はスルーをお願いします‼️ショッピ…

旦那にイラッとした話です。
苦手は方はスルーをお願いします‼️

ショッピングモールで買い物中、終始爆睡だった子供。
お転婆なので、それはそれで楽でしたが
遊び場も行かずただもう帰るだけは可哀想だなと思い、帰りの車で旦那に公園寄る?と言ったら
もう17時だし。どこに行くの?と。

ボチボチご飯の支度もしたいのもありますがちょっとだけもと思い私は言いましたが乗り気では無さそう、、

ちょっとして、
旦那「で、どーすんの?行くなら行けばいいし」と他人事。
なので
私「2人で行って来ていいの?」と聞いたら
旦那「なんでそーなんの?」
私「あんま乗り気じゃ無いから」
旦那「誰もそんな事言ってないし!」

このまま公園行っても楽しくも何でも無いので
私「今日は帰ろっか」
と言ったら帰りの車は急発進、急ブレーキ‼️

車も忠告で“急ブレーキ危険です"と何回も鳴ってました。
前の車にぶつかりそうな運転でかなり荒れた運転でした。

帰ってからも速攻爆睡、、
ご飯の支度中、子供見てて欲しいのに☹️

何ですぐ不機嫌になるかな。むかつくーーーー

コメント

kanoino🍃

私の旦那かと思いました🙃💦
私はそんな事が毎回毎回、
出かけたら必ずあるので
離婚を考えています💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような旦那さんがいるのにビックリですが、
    ウチも毎回!毎回!
    出かける度に何かと不機嫌か喧嘩か平和な日が休みがありません😓根本的にわたしの事が嫌いでムカつくのかと思っちゃいます🤷‍♀️

    • 8月16日
ママリ

読んでてすごい腹立ちました😇
もう17時だし。どこ行くの?の時点で、我が家は は?喧嘩するか?ってスイッチ入りそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際でしたら何億倍も腹が立ちました🫠公園でも行く?て聞いただけで何でそんな返しになるのかサッパリ分かりません。

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで私も私の旦那かと思いました💦🤣
腹が立つと運転荒くなるのめっちゃ分かります。。
それにこっちが腹立ちますよね
子供もいるしもしもの事があったらどーすんだよ責任取れねえだろって思います😡
てかそんなことも分からないんですかね🤷‍♀️
1回所ではなかったらそのうち離婚考えてしまいますよね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ、こんなウチの旦那みたいな人が他にも居るんですね😱
    ショッピングモールなんて幸せそうな家族ばかりで尚更、ウチだけなぜこんなんなのか、、といつも思います(´•̥ω•̥`)

    毎回なので離婚も視野に入ってます、、

    • 8月16日
おれんじ

子供みたいですね😇
自分の思い通りにいかないと気が済まない感じの…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに公園に行きたく無いなら私も無理に行こうとは全く思いませんですし、
    明らかに行きたくない返しなのに「行きたくないなんて言ってない」だなんて、そう言ってるようなもんなのが分からないのか、頭脳が子供過ぎていつも話にならんです🤷‍♀️

    • 8月16日
こぶー

車の荒運転、怖すぎます😱😱
そこにイライラぶつけないでーっ😱


私の旦那もそこでキレる?ってとこで
不機嫌になります😅
今日も買い物行ってきて
旦那のつまみにホルモンのニンニク塩焼き買ってきたら
え?なんでそれ?タレのほうが絶対うまいし😥って言われて
じゃあ私が食べるねって言ったら
ムスッとしてました😇
絶対旦那には出してやりません😇
そして子どものお風呂もご飯作りも私がしました😇
全然やるけど一応今産後2週間ですよ私🤩笑
寝不足やばーい笑
そして私の旦那も喧嘩した時
なーんにもしません。自分のことだけ🙄
子どもの世話なんか全くです🙄
喧嘩してない時はめっちゃやりますけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、下にお返事してしまいました汗

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

うわー。めっっっっちゃ分かりますそれ‼️
いつもやる事も機嫌が悪いと、とことんこっちに任せっぱなしで自分はなーんもしないで居るので余計に腹が立ちます‼️
似たような人居るもんなんですね、、