※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
75846もさsp
妊娠・出産

産後3ヶ月で体重が戻らず、2人目の出産で運動不足も気になる女性が、お家でできるダイエット方法を相談しています。

産後3ヶ月になります。
産前45キロから出産直前では61キロ
ありました
帝王切開だったこともあり
最近まで傷口がいたくてなにもできず
まだ55キロまでしか減っていません

2人目とゆうこともあり
母乳が全くでなくなり
産後1ヶ月目で生理が再開しました。

一人目の時は母乳を1歳まであげていたので
産後前よりなにもせずにみるみる
痩せたのですが

2人目は、ぐーたらしていたら
みるみる太る一方なので
今回は運動をしないと痩せないとおもい
ここに相談させてもらいました。

引っ越してからスーパーが遠くなったので
車移動ばかりで出歩くこともなくなったので
できればお家でできる
ダイエットを教えてほしいです。

コメント

☆ミカエル☆

まったく一緒です(T-T)⤵産前45キロ、妊娠して61キロ、産んでも今56キロ…。そして同じく帝王切開です。母乳とミルクの混合で育ててますが、帝王切開の傷が化膿して点滴通ったりで、回復しておらず、運動もできていないです(;´д`)💦育休明けには痩せて戻ってたいし、産前に履いてたジーパン履きたい(T-T)⤵頑張って運動しないとダメですかね(T-T)⤵

  • 75846もさsp

    75846もさsp

    返信ありがとうございます‼
    全く一緒ですね(笑)
    私は子宮が戻らずお腹が激痛で
    1ヶ月までは全く動けない状態だったんですがやっと回復して
    体重計にのったら体重が減ってなさすぎてびっくりしました💦
    私も全く産前のズボンが入らず
    ゴムタイプのものしかはいてません(笑)
    早く痩せておしゃれしたいと思いつつも
    どんどん体は動かなくなる一方な状態です💦😨
    楽したいが先に勝ってしまい
    年老いたおばぁちゃんみたいな生活をしているので
    そろそろ気合いいれないとと投稿してみました(笑)
    お互い頑張りましょう🙌❤

    • 12月7日
  • ☆ミカエル☆

    ☆ミカエル☆

    本当ですよね…夜中の寝かしつけや授乳で寝不足気味なのもあり、昼は少しでも寝たいと思ってしまいますねf(^_^;
    一緒に頑張りましょー😃💝TRFのDVDで踊ってダイエットしようかなと思います(笑)

    • 12月7日