※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中はカフェインを控えているけど、カフェインレスの和光堂の珈琲を買おうか迷っている。美味しいですか?

いつもお世話になってます(*^^*)
妊娠前はマウントレーニアのカフェラテなど好きでよく飲んでたのですが、カフェインが気になって妊娠してから飲んでません( ; ; )
和光堂の、カフェインレスの牛乳屋さんのやさしい珈琲を先日見つけて買おうかな??と思ったのですが、これって美味しいですか(>_<)??

コメント

まひろ

それ私が通ってた幼稚園の近くの自販機に売ってました✨小さい頃から大好きでした!
味は甘めですよ!
それどこに売ってたんですか(*⁰▿⁰*)?

  • ママリ

    ママリ

    自販機にあるんですね!!!
    甘めの味好きだからいいかもしれないです✨
    私が見たのはベビーザらスと、家の近所の薬局です(*^^*)
    薬局は九州内にしか店舗がないところです💦💦

    • 12月7日
  • まひろ

    まひろ

    甘めの味おいしいですよね(*≧∀≦*)
    ベビーザらス行って私も買っちゃいます✨
    教えていただきありがとうございます✨

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    もともと甘党でカフェラテとかにも砂糖入れちゃうので甘い方が嬉しいです☺️💕
    ベビーザらスで見つかりますように💓

    • 12月7日
はる(24)

妊娠中よく飲んでました😊私は美味しかったですよ(*'▽'*)♪あとはこの種類のミルクティー飲んでました💓

  • ママリ

    ママリ

    よく飲まれてたんですね💓
    妊娠中もカフェラテとか飲みたくなりますよね(>_<)💦
    ミルクティーはもともと苦手で飲めず💦
    カフェラテ試してみたいと思います(*^^*)✨

    • 12月7日
  • はる(24)

    はる(24)

    妊娠中ダメと言われるものを欲してました(笑)ミルクティー苦手だったんですね😂😂

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    私もです😭
    生ハムとかローストビーフとかも食べたくて仕方ないです😂💔

    • 12月7日
  • はる(24)

    はる(24)

    わかります!お寿司とかも…(笑)
    ごくたまに食べちゃってました😂

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    我慢しすぎもよくないですもんね😂
    時々甘やかしながら出産まで頑張ります💓

    • 12月7日
いちご大福

愛用してました(*^o^*)
美味しいですょ(*^_^*)
お湯で割るより牛乳で割ってました🤗

  • ママリ

    ママリ

    美味しいんですね(*^^*)💓
    牛乳で割ったら味もまろやかになりそうです✨
    試しに買ってこようと思います💕

    • 12月7日
  • いちご大福

    いちご大福

    ちなみに、1日2〜3杯ならカフェインとっても大丈夫みたいですよ💕
    私は産後の方がこっち飲んでした(*^o^*)

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっとならいいって言いますよね(>_<)✨
    時々チョコ食べてカフェインとっちゃうので、今までなんとなく罪悪感があってコーヒー我慢してました💦💦
    たまにご褒美でコーヒーも飲んでみようかな(*^^*)💓

    • 12月7日
ゅりぺ

私も愛用してました☺️ミルクティーも飲んでました😆💕
美味しいですよー🤗ほっと一息タイムに😗

  • ママリ

    ママリ

    飲まれてる方多くて安心しました😊💓
    シリーズでいろいろあるみたいですね!!
    私も息抜きタイム用に試してみます☺️💕

    • 12月7日
うさ・×・まま

こんにちは!
やさしい珈琲と言う名の通り、ちょっとコーヒー度が薄いですがそれなりにおいしかったです(*´꒳`*)
マウントレーニアやスタバのラテをイメージすると物足りないですが、カフェイン取りすぎないために我慢だと言い聞かせてました(´・ω・`)
私はココアバージョンが大好きで、ミルクティーバージョンも飲みましたしこのシリーズ愛飲しています♡

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは(*^^*)
    コーヒー感薄めなんですね!!
    でも、ずっと我慢してたのでちょっとでもコーヒーっぽさが味わえたら満足しそうです♡
    ココアもあるんですか!!
    美味しそう…やっぱり買ってみます(*^^*)
    私はチョコも時々食べちゃってやっぱりカフェイン気になるので、頑張ってこれで乗りきります♡

    • 12月7日
くまくま

美味しいですよ〜♡
牛乳屋さんシリーズ大好きです(*´˘`*)♡

  • ママリ

    ママリ

    美味しいんですね(*^^*)
    カフェインレスの味が想像できず躊躇しましたが…やっぱり買ってきてみます♡

    • 12月7日
  • くまくま

    くまくま

    甘いですが甘党なので牛乳でわって飲んでました♡
    血圧でひっかかってからは食事制限で我慢して飲めなくなりましたが(ノД`)シクシク
    今は西松屋で買った写真のものを牛乳でわって砂糖は入れずに飲んでます(*^^*)
    ネスカフェの方が美味しいです♪

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    牛乳割り美味しそうです(*^^*)♡
    私も血圧とか糖尿とか、すっごく恐れてます…やっぱり食事気をつけないとですね( ; ; )
    カフェインレスのコーヒーも沢山種類があるんですね♡
    もう一回ベビーザらスに行ってよく見てきます(*^^*)

    • 12月7日
deleted user

美味しいですよ😀
甘い物好きなら大丈夫だと思います😁
私はこのシリーズのココアも好きです😍

  • ママリ

    ママリ

    甘いもの大好きなのでばっちりです(*^^*)💓
    はやく買いに行きたくなりました😭✨
    ココアも好きだからチェックしに行きます💓💓

    • 12月7日
はなかえママ

デカフェのコーヒーをスタバで飲んだり、家ではNestleのカプセルでカフェインレスのを購入して飲んでたりしてました😄
毎日飲むのではないなら、スタバとかもいいかも(*˙︶˙*)ノ゙
牛乳屋さん珈琲はかなり甘めです!

  • ママリ

    ママリ

    Nestleにもカフェインレスの物があるんですね!!!
    スタバはついつい買っちゃうので近寄らないようにしてました😭笑
    時々ご褒美に、スタバ行ってみます(*^^*)
    やっぱり甘めなんですね♡
    甘いのも好きなので、気分によって飲み分けてみます😊💕

    • 12月7日
さゆ

コーヒー好きの私にはコーヒーは感じられず、ただただ甘〜〜い飲み物でした(^^;
なので普通のコーヒー飲んでますが、カルディのデカフェは美味しかったですよ(^_^)

  • ママリ

    ママリ

    そんなに甘いんですね!!!
    甘さ控えめってホームページに書いてあった気がしてたのに…笑
    飲むときは飲みすぎないように要注意ですね( ; ; )
    カルディ近くにあるか探してみます♡

    • 12月7日
のの

初めて飲んだときは、甘すぎてちょっとビックリしましたが、慣れてくると美味しいです♪
珈琲、キャラメルミルクティー、ココアを試しましたが、ココアが一番好きです(о´∀`о)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり結構な甘さなんですね( ; ; )!!
    甘いのは好きだけど、飲みすぎないように気をつけないとですね…
    ココア、皆さん書いてらっしゃるので気になります♡
    明日買いに行ってみます(*^^*)

    • 12月7日
まみた

私は西松屋でカフェインレスのネスカフェのコーヒーをビンで買いました☺

若干薄いような気がしますが普通に美味しかったですよ😄

  • ママリ

    ママリ

    ネスカフェもあるみたいですね(>_<)💦
    この間はよく見ずに帰ってきてしまったので、明日よく見てみます☺️!
    カフェインレスのは飲むの初めてだから楽しみです💓

    • 12月7日
aki

私も最初 牛乳屋さんのを買ってました😊
けど西松屋まで車で行かないと買えないので、近くのスーパーに売ってるブレンディに変えました。💕
甘めのカフェオレが好きなので両方 美味しいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    ブレンディもカフェインレスあるんですね😳!!
    知らなかったです(>_<)💦
    私も甘いの好きなので両方試してみたいです☺️💕
    スーパーも見てみます💓💓

    • 12月7日