※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

男はいいよな〜手洗いしっかりやれって何回も注意してたのにあんまり世…

男はいいよな〜
手洗いしっかりやれって何回も注意してたのにあんまり世話もしてないで胃腸炎うつって
私も胃腸炎うつったっぽいって言ったのに
俺調子悪いから部屋こもるわって
何もやれないなら実家そのまま泊まってよ〜
私だって調子悪いのに、指しゃぶりした手であちこち触る長女の後を追うように除菌してまわって、元気のある長女の遊び相手して、次女の授乳もして、家事だってやってるの

相当しんどいみたいな事言ってるけど、私は2人目の悪阻の時にその吐き気と倦怠感が丸2ヶ月続きながらも息して育児してたんだよ

コメント

まむ

お疲れ様です。息が止まる思いで読みました^^;

お疲れ様の一言を失礼します!

  • 自由人💖

    自由人💖

    ありがとうございます(;ω;)
    男は大げさなんですよね…笑

    • 12月8日
  • まむ

    まむ


    ほんとです😭私の旦那も
    いてっっっ!!!とかすごいおいげさに言います…うるさいわ!って思いますw

    • 12月8日
  • 自由人💖

    自由人💖

    熱が37°超えたらピーピー騒いで、何なら二日酔いでもピーピー騒いで、やたらうるさいですよね!わかってもらえてちょっとクスっとしました(*´꒳`*)

    • 12月8日
  • まむ

    まむ



    おいさげ←という誤字がありすみません( 笑 )


    そのくらいでぴーぴー騒ぐならほんと出産体験したらもうとんでもないですね😅
    これだから男は…となります…。


    お大事にしてくださいね!

    • 12月8日
  • 自由人💖

    自由人💖

    あら、気づかなかったですw

    ありがとうございます(●´ω`●)

    • 12月8日
deleted user

大丈夫ですか?(´;ω;`)私は前は対策してなかったけど、今はR-1.LG21のんでます

  • 自由人💖

    自由人💖

    私は吐きなれてる?と言ったらおかしいですが、そんな感じですし、一過性のものなので何とか気合いで乗り切りました!
    R-1系の飲み物って体にいいみたいですよね╰(*´︶`*)╯

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は吐くは嫌で、のんでます(´;ω;`)
    出産後からこんな感じになりました。

    • 12月8日
  • 自由人💖

    自由人💖

    そうなんですか💦
    出産からずっとですか?しんどそうですね(>_<)

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯後に胃もたれ感覚なります。😣
    神経性でも、なるとは聞きましたが胃下垂のような、気はします。😳現に太りにくい体になりました。吐くのでも連チャンが嫌です

    • 12月8日
  • 自由人💖

    自由人💖

    難しいですね(・・;)
    お忙しいかと思いますが、病院で診てもらってくださいね!改善するかもしれないので✨

    • 12月8日