※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

ついにモラハラ金マウント旦那と別れる事を決め、示談書を作成した!よく…

ついにモラハラ金マウント旦那と別れる事を決め、
示談書を作成した!!!よくやった自分!!!!

だがしかし、もう間も無く出産なのでもちろん
家庭内別居で完全別居して別れるまでは
今までと何らかわりなく経済負担を担ってもらう🙋‍♀️

プライド高いし仕事柄、名前に傷がつくのを嫌がる男なのできっと支払わないなどはしないだろう。
が、念のためを踏まえて全て示談書に予防線を張る🤣
私の性格知ってるし、払わなかったらどうなるかもわかるだろうしね。あまり心配はないけど。

問題は金額を決めてない。
離婚理由は価値観,性格の不一致です!!
大体手取りで毎月70〜80万ある旦那。
私は9月15日で現職を退職するので収入無しになる。
子供は来月産まれる子で第一子です👶🏻
いくら請求できるかなー☺️

出産して3ヶ月くらいしたら地元に帰る予定で
家はとりあえず実家に帰り、不動産のツテで家借ります
なので今のうちから地元での仕事を探さなきゃ💦
最悪、仕事が見つからなかった場合として
家も借りれないとなった場合は実家になりますが
生活費の工面とかは旦那に請求できるんでしょうか?
あと、なにか条項として入れとくとオススメだよって
事とかありますか?😇

ちなみに来月かかる出産費用はもちろん旦那負担
女が苦労して男が今後楽したりするのは許せない
生き地獄を見せたいと思う。
熱し易く冷め易い自分でよかった。
一番大好きな人だったけど(多分そんな気がするだけ)
安定に元彼たち同様未練も悔いも無し。

さよなら、弱かった自分。
さよなら、女一人も幸せにできない男よ。

まだ終わったわけじゃないけど肩の荷が降りて
開放感に満ち溢れた私は超幸せ👶🏻🫶🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで、出来るなんて素晴らしいです!
参考にさせて頂きます。
今後の人生も、しっかり切り開いていけますね‼︎

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    やっぱり勢いだけでも大事だと実感しました!!
    本気で無理だ。と思った時の気持ちの勢いで結果として別れる分かれない関係無く書類作成やいつでも別れれる状態を作っておくだけで気持ちの自立と強さが今までの自分とは段違いです🥹⭐️

    • 8月16日