※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

乳腺炎について質問です。右乳が今朝から押すと若干痛みますが、赤みや…

乳腺炎について質問です。
右乳が今朝から押すと若干痛みますが、赤みや腫れはありません。
詰まりもなく授乳は問題なくできています。
夕方ごろ軽い悪寒があり、今37.7度です。
喉の痛みはなく、少しのだるさくらいです。
ここ数日は外出は買い物くらいで、あとは実母が家に来たくらいです。実母はマスクはしていましたが、食事をとったので可能性はあります。母や母の周囲で陽性者はいないとのことです。
乳腺炎の症状で、胸はそこまで痛くないのに発熱パターンあるのでしょうか?
また、コロナで同様の症状だった方教えてください!

コメント

ままり

この前乳腺炎なりました!
悪寒と関節痛がまずきて、それから発熱。熱の出始めはあまり胸も痛くなく、だんだんしこりがはっきりして痛み出しました!

コロナもなりましたが最初は発熱とそれに伴うダルさだけで、1-2日後くらいから喉が痛くなりました!

現段階ではハッキリわかりませんね😣

あや

悪寒と関節痛少しあります…
今の段階だとまだ分かりませんね🥲
回答ありがとうございます!😭

はじめてのママリ🔰

前の投稿に失礼します💦
それからどうなりましたか?
乳腺炎でしたか?
私自身が同じような症状なので、気になってしまって😣

• あや

あや

結局一晩で解熱して、頭痛だけ2日くらい持続しました!
    胸の痛みも2.3日なんとなーく痛いの続きましたが気がついたら治ってましたね…
    熱が出た翌日の夜に、Amazonで買ったコロナ抗原検査キットやったら陰性でした😌
    結局何の熱だったかは分からずです🤔
    心配ですね😭
    なんともありませんように🙏

• 8月21日