※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

コロナの療養期間8日目です。隔離してたんですが、主人が仕事が急遽はい…

コロナの療養期間8日目です。隔離してたんですが、主人が仕事が急遽はいり、今から出社するとのこと。寝かしつけからしてほしいと言われました。
8日目ならやや感染力は落ちますか💦?子供たちも発熱が一日あったり咳はしてるので、たぶん陽性なんですが、、お盆で検査できずひたすら自粛してます。

コメント

お星様

下の子が19日に陽性
上の子が21日に陽性
私が29日に陽性でした😭

• ままんま

ままんま

かなり、ズレてますね💦お子様が長く菌を持たれていたのですかね😭

• 8月15日
  • ままんま

ままんま

それまでは無症状でしたか?うちは一日発熱したり咳がひどかったりして、無症状ではないです。もう感染してるのかな。。

• 8月15日
  • お星様

お星様

もうビックリでした💦
    それまでは21日に喉に違和感があったのでPCRしたけど陰性でした!
    28日夜かなり体調が悪く関節痛、発熱があり29日で陽性でした😵‍💫

子どもたち2日ほど38.0ほど熱が出てグッタリしてましたが、咳や鼻水もなくあとは元気いっぱいでしあ😆

1日発熱あったらもう感染してるのかもですね🫣🫣

• 8月16日
  • ままんま

ままんま

ありがとうございます。びっくりですよね、、長い療養期間でしたね😭
    我が家はとにかく咳がひどい。器官が弱いからかもしれません。。

• 8月16日