※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中の体調不良について相談したいです。動きたくない、集中できない、疲れやすい症状があります。同じ経験をした方いますか?

生理1日目です🤮

朝から化粧だけはするものの、やる気が出ない、動きたくない、読んだり見たりしてても頭に入ってこないで、あっという間に夕方😂💦

何もしていないのに身体はしんどくて、横になってしまっています。

生理中って動こうと思えば動けますが、動くのに何時間もかかっちゃう&
動いてもすぐに疲れちゃいます😂💦
動けないで寝たきりになるほどではないのですが、同じような方いますか??

共感がほしいです😂💦💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1日目です😭
めっちゃ無気力になりますね。
ゆっくり過ごしましょー🥹

ママリ

同じ方がいてびっくりしました😳
私は三日目ですがだるくて眠くてどこも出かけてないのにしんどいです🥲
生理痛の薬飲んでるせいもあるかもですが😭

はじめてのママリ🔰

私も今日朝生理が来たので同じ気持ちです..仕事で椅子に座っているのもだるく冷えるので夏ですがブランケット使ってます💦
辛いですよね。。。