※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家があまり好きじゃなくお盆も行かない嫁って最悪ですか?13日に旦那…

義実家があまり好きじゃなくお盆も行かない嫁って最悪ですか?

13日に旦那が「仏壇に手合わせに行きたいなー」ってポロっと言ってました。
その日は予定があったので行かなかったですがいつ行こうとかも特になかったです。

旦那は自営をしてて義実家の横が職場なので旦那は毎日行ってます。
ウチから車で10分かからないとこです。
お盆じゃなくても毎日手合わせたらいいやんって思ってますけど酷いですか?😅

義父はルーズで仕事上の決算などを怠り今まで何度も困ったことがありました。
それから好きじゃなくなりました。
今月の給料も5万しか貰ってません。
いつも1度にもらえずちょいちょい小出ししてきます。

義実家にいる妹(26)はニートで家に行くたびリビングでゲームしてます。
挨拶しても会釈だけ会話もないです。
ウチの4歳の子が活発すぎて苦手みたいです。

今日も旦那から実家行こうとは言われなかったので行きません。
こっちから言うべきなのか?
でも旦那はちょっと仕事しないといけなくなったといい自分だけ出ていきました。

みなさん義実家嫌いでもちゃんとお盆とか行ったりしてるんですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ近くにいますけど行かないです。前は、あたしから行かないの?って聞いて言ってましたけど、めんどくさくなったからこっちからも言わなくなりました。

行きたいなら勝手にいけば?って思いますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうなんですよね、私から言って欲しいんだろうけど💦
    こっちは行きたいわけじゃないから連れて行きたければ自分から行こうって言って欲しいですよね😅
    ホント近いからこそ勝手に行けばって感じですよー😇

    • 8月15日