※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻ぁマン
妊娠・出産

2人目のお子さんを4000gで出産された経産婦の方、3700gのお腹の子の出産はスムーズでしょうか?体重差があるので個人差があるかもしれません。

経産婦です(*^^*)
現在お腹の子が推定体重3700gくらいあります。
2人目のお子さんを4000gくらいで
出産されたママさんお産は
スムーズにできましたか?
1人目を2860gで産んでるので
約1キロ位差があります。
ちなみに1人目をは女の子
お腹の子は男の子の予定です(*^^*)
まぁ個人差があるのでなんとも言えないんですが。。。

コメント

ママリ

うちの子も39週で3700gと言われてましたが
産まれてきたら3200gと全然違いました😂
2人目は5時間で出産しました!

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    ほんと推定体重より小さくて
    スムーズなお産になればいいなと
    思ってます。
    5時間は安産だったんですねー
    うらやましいです😊

    • 8月15日
みと

1人目が3365で、2人目が3965でした🤣
なっかなか骨盤通らず降りてこなくて大変でした笑

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    なかなか出てこないとか
    辛すぎますね😭
    なるだけ経膣分娩希望なので
    がんばります!!

    • 8月15日
こむぎ

1人目2720g、2人目3720gで1kg違いました。
どちらも3時間でスルッと生まれました😌
会陰切開もどちらもしましたが2人目の方が痛みが無くなるのも傷の治りも早かったです🙆🏻‍♀️

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    うわぁー!いいですねー
    スルッと産まれるの希望です・:*+.(( °ω° ))/.:+

    • 8月15日
かじゅ

過去の投稿に失礼します。
2人目のお子様、何gで出産されましたか?
38wの時点で3,200g超えていて、明日39wの健診なのですが大きそうだなと…。
1人目の女の子を2,950gで産んでいるので未知の世界です😇

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    こんばんわ(❁´ω`❁)
    最後の検診で3700gくらいと言われて
    3,816gでした。
    40w5dです。

    • 1月26日
  • かじゅ

    かじゅ

    ほぼ誤差がなかったのですね✨
    ありがとうございます!

    • 1月26日