※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の弟はよく母親のこと無視しててそれに母はブチギレてるんですけど、…

私の弟はよく母親のこと無視しててそれに母はブチギレてるんですけど、無視する理由なんとなくわかっちゃった。

聞き方がなんかムカつく、相手をイラッとさせる聞き方。
あと急かす、考える時間を与えないというか、、、
こっちがうーんって考えてると、早くしてよ、なにって言ってくるからそれがちょっと。
それで結局、やっぱいいわって弟は無視するんだと思う。

意外と私と弟似ているところがあるからそんな気がする。

コメント

はじめてのママリ🔰

自立して離れたらいいのに

はじめてのママリ🔰

ブチギレてるお母さんに、その事を伝えてみてはいかがでしょう?
理由を分かっていないから、余計弟さんに言ってしまうんでしょうね。