※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

中途覚醒お薬で改善した方、何飲まれましたか?もう2ヶ月くらい中途覚醒…

中途覚醒お薬で改善した方、何飲まれましたか?
もう2ヶ月くらい中途覚醒後寝れなくて、毎日の睡眠時間が4時間半、でも日中も頭が冴えてるのか緊張状態なのか全く眠くならなくて、夜充電切れかのように寝つきます。
心療内科を受診し、デエビゴで改善せず、エスゾピクロンを処方いただきましたがだめでした。(エスゾピクロンは喘息の副作用もつらく)今日は2時間半で目覚めてしまいました。。
寝れなくても死なないかと思っていましたが、体のあちこちが痛くなったり、生理がこなかったり、人間ドッグでひっかかったりと体はちょっとまずい方向になってきています。。

ADHDやHSPの傾向もあるのですが、そう言った症状に向けた薬でも改善する可能性はあるのでしょうか?
考えていないつもりなんですが、なんとなく反芻思考が意識の中にある気がしてます。。
元々のきっかけはあることをきっかけに不安障害のようになったのですが、今はその問題から距離を置いて不安は感じていないように思います。

本日病院が休みなので相談できず。。
体の調子が悪くて子どもとも思いっきりあそべてない気がするし困りました。。

コメント