※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヴイックスヴェポラッブを使いたいが、子供が熱があるため迷っています。なぜ熱がある人は相談することに含まれるのか知りたいです。

ヴイックスヴェポラッブについて

子供が鼻づまり、咳で苦しそうなので使用したいのですが、今39.0℃前後の熱があり、添付書に
"相談すること:熱がある人"と書いてあり、使用すべきか迷っています。
(ちなみにコロナは抗原検査で陰性でした)

何故熱がある人は相談することに含まれているのかご存知の方いらっしゃいますか?

うちの子も使いましたが問題なかったですよー!みたいなご回答は申し訳ありませんがご遠慮いただけると助かります🙇
何故含まれているか が知りたいです🙇

よろしくお願いします。

コメント

ぷくぷく

血行を良くして体温を上げる効能があるので(体温を上げてメントール成分の蒸気を吸って呼吸を楽にする働き)、発熱時に使用しない方が良いのかなと思います🤔
熱が上がりやすく?なるのかなと🤔