※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の判定線が薄くなっていて心配です。19週での死産後の妊娠で、病院には27日ごろ行く予定です。薄さは関係ないとの情報もあります。

妊娠検査薬の判定線が薄くなっている気がします😭
生理予定日が13日の土曜日でその2日前の夕方に検査して今日のお昼にも検査しました。
昨日辺りからガスが溜まった様な腹痛と下痢気味で今日は痛みはないですが心配で今日もしてしまったのですが薄い気がします。。。
病院には27日ごろに行こうと思っています。
薄さは関係ないとこちらでもお見かけしたりしてるのですが19週での死産後の妊娠なので不安しかありません。

コメント

Mi

日にちが経つと前の検査薬は多少濃くなります😖
でも前回から4日経ってるのでもう少し濃くなっててもいいのかなと思います🤔
今段階ではなんとも言えませんがこれから濃くなりますように🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    やはり薄いですよね😢
    今週の土曜日が生理予定日から1週間後になるのでもう1度しますがこのまま薄いままですと妊娠継続できる確率は少ないでしょうか?

• 8月15日
  • Mi

Mi

hcgの伸びで判定線も一定までは濃くなるので薄いままだと化学流産になるかもしれないですね😭
    排卵がズレてごくごく初期かもしれないので今後の伸びに期待しましょう🤩

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今朝の検査なのですが濃く出ました!
    尿のかかり具合がいつもと違ったのでもやもやはあるのですが😥
    後数回検査して病院に行こうと思います!

• 8月16日
  • Mi

Mi

確認線も出てるのでちゃんと検査できてると思いますよ😊
    8/11時点で結構ハッキリしてたので逆転現象が起きたのでは🥰
    ひとまず確実に濃くなってるので安心していいと思います✨✨おめでとうございます🎊

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲

• 8月16日