※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

産後のパジャマについて、ベルメゾンのマタニティパジャマは口コミが賛否両論。他を探しているがデザインに妥協か。産院の指示に合わせて長さや腰の位置に注意。冬に生まれるため冬物を探している。

産後のパジャマのおすすめを教えて下さい🥲

ベルメゾンのマタニティパジャマがデザインがどれも可愛くて検討していましたが、口コミが当たり外れが多いのか買い足した!ってくらい高評価な人や一回着ただけで破れたとかボタンが外れたけど入院中でどうする事も出来なかったっていうのが割合多くて…私の中ではお高めの4,000円ぐらいするのに😵と思って他を探していますが今度はデザインがダサくて🤣妥協しないといけないかな、と考えています。

産院からは腰がしっかり隠れるように、上一枚で着ても大丈夫な長さのパジャマを用意してくださいと書かれていました。なのでユニクロやGUはちょっと厳しそうです。

生まれるのは冬で、時期的にもう少しすれば冬物が段々と出てくるのかなと思いますが…もう売ってないかも、とかでも結構です。皆様のおすすめのパジャマ、教えて下さい😩❤️

コメント

ゆか

西松屋やメルカリで探して安く済ませました。
あまり長く着ることも無いのかなと思って安さ重視にしちゃいました。

• いぬ

いぬ

西松屋、一度見に行きましたが安かったけどもちが悪そうだなって感じてネットで探していました😵
    やっぱり西松屋が価格も無難ですかね…🥲

1人目の経験から産後はほぼ一日中パジャマで過ごす気持ちでいるので笑
    宅配とか出てもある程度普段着に見えたりするもの.って探してたらやっぱり価格も上がってしまうみたいで悩んでいます😅

悩みます。。

• 8月15日
rin

ジェラピケ、ゾゾタウンでセールしてたり1000円クーポン出てる時に買いました❤️
肌触りいいし、おススメです☺️

• いぬ

いぬ

ジェラピケ!!高くて買えません😭
    肌触りはほんといいですよね!!

ちょっと見に行ってきます😀❣️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

去年の9月に出産しましたが、その時着てたベルメゾンのマタニティパジャマいまだに着てます😂

• いぬ

いぬ

ベルメゾン、いいって言う人はほんといいみたいですよね😣💦
    値段もパジャマでこの値段ならしっかりしてそうだし私も!って思ったのにレビューがあんまり良くなくて😩
    この値段で一回の着用でおまたの部分が破れたっていうのが服としてあり得ないなって😭
    デザインも機能も良く考えられているのに残念です😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ベルメゾン、西松屋、アカチャンホンポでかいましたが
アカチャンホンポのが一番モノが良かったです😊

• いぬ

いぬ

ありがとうございます!アカチャンホンポですか✊
    この街になくて🤣ネットで買い物とか出来るんですかね😵
    ちょっと見てみます!

• 8月15日
ままり

アカチャンホンポで2000円くらいでゲットしました!☺️

• いぬ

いぬ

え!!アカチャンホンポ高いイメージでした😳
    ネット調べてみます!!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

西松屋のパジャマ夏用、冬用着てます。
前ボタンの膝上丈くらいの上着と長ズボンです
年子なので2-3年着てますが、まだ全然着れますよ😊

• いぬ

いぬ

ありがとうございます、西松屋、秋ごろになったら一度見てみようかなと思います😳

• 8月15日
ぷりん

今日ちょうど西松屋で1800円程で買いました😍
ウエスト調整ゴムのズボンもセットのやつです。
黒とチェックの切り替えで可愛いです✨

あと前から準備してるやつで、GUのパイル生地の3000円のを(ズボンはなし)、セールで590円で買いました🥰

• いぬ

いぬ

えー!お安い!!
    買い物にも行けずついにメルカリで買ってしまいましたが、新品でそのお値段ならそっちで買った方が良かったです😩

• 8月21日
  • ぷりん

ぷりん

何のパジャマ買われたんですか?☺️
    私もメルカリ、クーポンやポイントある時は使いますよ😊

• 8月21日
  • いぬ

いぬ

冬用のパジャマです!多分送料も嵩むからだと思いますがジモティの方がさらに破格でした笑

• 8月22日