※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

今日はフリーでやることがなく、子どもは外に行きたがっていますが暑すぎて外出が難しい状況です。寝すぎて昼寝ができない悩みを抱えています。旦那さんは20時前に帰宅予定です。

一才前後で
今日旦那さんお仕事ーとかっていう人
今日何しますか??

私の実家にも旦那実家にも行ったので今日はフリーです😭
やることなくて。
子どもは外行くーってグズグズしてますが
外でたら暑すぎでやばいですよね....

ちょっと外出て汗ビしゃになって
おやつたべて
限界きて(朝4:30起き)
朝寝中です...

あんまり寝すぎても昼寝しないと困るし、、、
って悩んでます!

旦那帰宅予定が20時前くらいなので
まだまだ時間あります😭

コメント

ます

うちは長男保育園で今2人きり。
次男は昼寝中なので適当なところまで寝せたら午前中のうちに買い物&散歩行っちゃいます。

そのあとはご飯食べて部屋でのんびり遊んでまた昼寝ですね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます😊
    保育園良いですね〜
    私も普通に仕事で保育園預けるつもりでしたか先輩の配慮で休みになりました😭

    買い物暑くないですか??
    車の中が暑いのほんと嫌で😭😭
    そんなこと言ってるからどこにも行かずただの引きこもりになるんですが 笑


    昼寝してくれ〜と祈ってます 

    • 8月15日
  • ます

    ます

    あ、うちは散歩なので車は使いません。

    熱中症には注意が必要ですが
    暑い→汗をかく
    という人間本来の機能を発揮することは大事だと思ってます。
    暑いし日焼けもしますけど😅
    そしてこんな時期(時間)に行くなんてってこともあるのは重々承知してますけど😅

    昼寝してる時は平和ですよね🕊

    • 8月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですね😅

    たしかにそうですね
    子どもは暑くても割と平気なんですが私の方がばててます😂

    昼寝の時ほんと平和です〜
    朝寝1時間経過したので起こしたくて仕方ありません😭😭

    • 8月15日
みみん

うちは朝イチで公園行っています朝寝中なのでもうネタ切れです🤣
うちは北海道なのでそこまで暑くないので昼また公園行きます😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます😊

    ネタ切れ!分かります😭😭

    北海道なんですね😊
    昼からも公園羨ましいです💕

    保育園の日は朝寝しないのに家にいる日は朝寝するんですよね😭
    もう2時間近く寝てるので
    昼寝は諦めます🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

    • 8月15日