※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

1歳3ヶ月です。昼寝がうまくできず、グズグズひどくて対応に困っていま…

1歳3ヶ月です。
昼寝がうまくできず、グズグズひどくて対応に困っています。
抱っこしても嫌がる、布団に連れて行っても寝ないで、今日は6時から13時過ぎまでずっと起きています。
癇癪もすごくてメンタルやられます😔

コメント

ママリ

起こしててもグズグズですか??😭寝ない時は眠くなるまで起こしてました…🥹体力ついてきたんですかね!!✊

  • るな

    るな

    ぐずぐずしてます。
    限界で寝ましたが30分で起きてしまいます😵‍💫💦
    そして抱っこせがまれて、抱っこしても嫌がられます😭

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    抱っこ求めるのに拒まれるのわかります😭ありました😭そんな時はおやつで切り替えたり外行ったりしてました…😞癇癪起こされると大変ですよね😭

    • 2時間前