※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姪っ子最高❤️小6.4.年少の姪っ子がいます😊年少の子だけ1泊してママパパ…

姪っ子最高❤️

小6.4.年少の姪っ子がいます😊
年少の子だけ1泊してママパパと帰り、上2人が1週間ほど我が家(実親同居)に泊まってます❗️

その姪っ子2人が歳の離れた妹の面倒を日頃からみているのでうちのおてんば娘の面倒をすごく見てくれて大助かり❤️

夏休みで疲れていたのですが、姪っ子が子守してくれているので(両親もいる)今からコインランドリーという名の1人時間をゲットしました😂❤️

昨日は1人で広くてはなかなか連れていけない公園もいけたしお盆中パパは仕事なので本当ありがたい🥲

姪っ子にはどんなお礼をしようかな😚

コメント

はじめてのママリ🔰

本当そういうの助かりますよね☺️

うちも下の子出産時
義実家に上の子預けてたんですが旦那の姪っ子甥っ子達が娘の相手してくれてたみたいで好きそうなお菓子たくさん買って渡しました🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当助かります😌
    3時間くらいうちまでかかるので頻繁には会えませんが素直に優しく育ってくれていて嬉しいです😂❤️

昨日はうちの子たちが寝てからコンビニで爆買いしてパーティーしました😂

• 8月15日