※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

みなさんならどちらを選びますか?私が一人で子供二人を連れて羽田空港ま…

みなさんならどちらを選びますか?
私が一人で子供二人を連れて
羽田空港まで1時間間10分ほどを高速バスで行く。

私が一人で子供二人を連れて
30分ほど電車に乗り途中の駅で夫と合流
40分ほど電車に乗って羽田空港へ。

どちらが良いと思いますか?

どちらも8時30分出発。

電車はラッシュにかぶるかなという懸念はありますが一人で二人を見るのは30分ほど

バスは直接行けるので移動の面では楽。
ただ、一人で二人見るので騒いだ時など少し不安。

コメント

mom

私ならバスかなぁと思います💦

はじめてのママリ🔰

私もバスですかね🚌
お菓子や動画やおもちゃなどでなんとか座っててもらえたらいいかな✨

necomaru

バスにします〜!
景色も見たりできるしうちの子は好きなので☺️

さとぽよ。

バスがラクチンです😌
うちも羽田空港までは毎回バスにしています。
乗ればラクなので子連れならよりバスがいいと思います😄

  • りんご

    りんご

    毎回バスということで参考にさせていただきたいのですがバスだいたいどのくらい乗りますか?
    暇つぶしに用意するものなどありましたら教えていただきたいです。

    • 8月15日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    コロナで子供2人になってからは帰省してないので息子だけの時でしたが時間は1時間ちょっと〜半くらいバス乗ってます。
    朝早くしか予約したことないのですが息子は0歳〜2歳前でしたが爆睡でした。
    飛行機の中では、シール帳やパペット、小さいお絵描きボード(磁石の消えるやつ)などを持ち込んでました。
    あとは、マグやお菓子があれば大丈夫だと思います😌
    飛行機前も広場で遊ばせていたので飛行機の半分くらいは爆睡でした。
    絵本かしてもらったりしました。
    バスは、他にも小さいコ乗ってましたが小さいオモチャ落として大惨事になっていたのでお気に入りでも辞めるのが1番かなぁと。

    • 8月15日
  • りんご

    りんご

    寝てくれるのは良いですね!
    今日の作戦としては今日遅くまで起きてて朝早く起こそうと思います💦
    お絵かきボードもあるので持っていきたいと思います!
    シール帳も買いました👍
    お菓子も今日買ってきました❣️同じ感じで安心しました!

    広場で遊ばせて疲れさせたいと思います❤️
    大事なものは持って行かないようにしますね✨
    教えていただきありがとうございました😊

    • 8月15日
りんご

まとめて失礼致します。
みなさんバスということで
バスの方向で考えたいと思います‼️
ありがとうございました😊

ザト

バス酔いしない子ならバスにします😊
うちの子たちは車酔いは全くないんですが、バスはたまに酔うんですよね💦
以前娘が嘔吐した時に座席などにはかかりませんでしたが匂いが抜けないし逃げ場もないしで周りに迷惑をかけたことがあったので、それ以降バスは避けてます💦💦

  • りんご

    りんご

    車酔いは今のところはした事ないです。
    でもこんなに長くバス乗ることは無かったのでドキドキです😭💦
    確かに匂いとか大変ですよね。
    袋用意したいと思います💦
    ありがとうございました😊

    • 8月15日