※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

昨日から主人と2人で嘔吐し続けて、私は下痢までするようになり寝ずに…

昨日から主人と2人で嘔吐し続けて、私は下痢までするようになり寝ずに一夜過ごしました

今日は朝いちに母が見てくれるというので預けて病院に行ってきたのですがいまだに良くならず

今は激しい頭痛に襲われています

子どもはお泊まりとかしたことないのですが、母が大好きなので預けても平気でしたが私たちの体調が悪いまま迎えに行っても家で面倒が見れるかが不安です

体調不良で子どもを実家に泊めたことある方いますか?

コメント

❀レモグラ❀

預けられるなら預けてしっかり治したほうが良いと思いますよ。
お大事に

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

そうですよね(´`:)

熱計ったら39℃でフラフラでorz
    ただ預けるのに着替えとかを渡さなかったので届けないとかなと思ってます(;´Д`)

• 12月7日
  • ❀レモグラ❀

❀レモグラ❀

それはひどい!インフルかなにかですか?その状態じゃきついでしょう(*_*)

そうですね、着替えと必要な物を渡して注意書きも私なら渡しておきます。

• 12月7日

やっぱりしょうが好き

実家は母1人で、母が元々不眠症でずっと起きてる人なのもあり不安もありますが私と主人が具合が悪い状態ではお風呂も入れて上げられないし相手してあげられないので(/_;)

会いたいし可哀想だけど仕方ないですよね(*´∩ω・`)゚+.゚

• 12月7日
  • ❀レモグラ❀

❀レモグラ❀

なるほど、お母様も心配ですね。
    1日でも早く良くなると助かりますね!
    ゆっくり休んで下さい。

• 12月7日

やっぱりしょうが好き

先ほど着替えなど預けてきました(´`:)

寂しそうにしてましたが、母にお願いして今日は療養したいと思います(/_;)

• 12月7日
おも

今私がその状態です💦
2日前に私が胃腸風邪になり、昨日主人が感染しました。私が体調悪い時点で主人の実家に預けて今に至りますが、ばぁば大好きなので何とか泣かずにいてくれてるようです。
子供にうつった方が可哀想なので私も会いたいの我慢で家中塩素殺菌中です。
1日も早くよくなりますよぉに…。

やっぱりしょうが好き

お泊まりさせてる状態ですか?

• 12月7日
  • おも

おも

私が体調悪くなって預けてからそのままずっとお泊まりです。家に帰っても主人もまだ調子が悪いのでうつすだけかなと…。

• 12月7日

やっぱりしょうが好き

そうなんですね( >_<)

うちも主人がめったに病気しない人なのもあり、具合が悪いことが辛いと言っていて(;´Д`)

なるべく今日夜ゆっくり休んで明日には迎えに行けるように早めに寝ます( >_<)

子どもに早く会いたいですよね(*´∩ω・`)゚+.゚

• 12月7日