※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
子育て・グッズ

夜泣きが辛くて、下痢でお尻が荒れている赤ちゃんが、泣きながら寝付けず困っています。泣き声が大きく、眠そうなのに泣き続けています。どうしたらいいか悩んでいます。

夜泣きが辛いです。。
1週間前から下痢になり今までは朝まで寝ていたのが
夜中に泣いて起きるようになりました。
うんち💩してしまってるので、お尻も荒れているため
毎回シャワーで流しています。
再度寝かそうとするのですが抱っこも反発して降りようとするためおろして寝かせて添い寝してみても🙅‍♀️
抱っこ紐でぐるぐる家の中を歩いてみてもダメ。
お腹空いたのかと
ミルク飲ませてみてもダメ⇨また💩⇨覚醒
確実に眠そうではあるのですが
ずっと泣いて寝てくれません。
泣き声も大きく激しいので心が折れそうです。
だいたい起きると2.3時間は寝てくれません。
もうどうしたらいいか、イライラしてしまうし
涙が出てきました。つらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッコだきもダメですか❓🥺
娘がまだ小さい頃、寝てくれない時はラッコだきをよくしていました😢💞
最終的には、座椅子を使用し、背もたれを結構斜めに倒して自分がまず座る、座椅子の両サイドに足を広げて、シーソーみたいな感じに前後に足を動かして椅子揺らしてラッコだきして寝かしてました🥺(伝わりますかね…)

  • れもんもん

    れもんもん

    なるほどですね!
    想像できました!
    うちの座椅子で出来るかやってみます❗️これで落ち着いてくれたら🥹
    ありがとうございます♡

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    睡眠不足はほんと辛いですよね😢
    赤ちゃんもなんで泣いてるのかうまく伝えられないし、お互いが辛いですね😢
    私は座椅子で足使って後ろに倒したまま、一緒によく寝てました😂😂(笑)
    心臓の音は、お腹の中の時と同じ環境に近いと思うので、これで安心して少しでも長く寝てくれるといいですね🥺💞

    • 8月15日
  • れもんもん

    れもんもん

    ありがとうございます😭
    ぐっすり眠りたいです💦
    子どもも眠いのに寝れなくてかわいそうで、、。
    今日もし起きたら実践してみます✨(起きませんように🙏)

    • 8月15日
deleted user

夜泣き辛いですよね。

息子は2年続いておかげで激ヤセしました。

お腹痛いから泣いてるんじゃないですかね💦
下痢とおむつかぶれは薬とか処方してもらっていますか?
原因がそこなら治るまでは続きそうな印象です。

  • れもんもん

    れもんもん

    辛いです💦
    2年は凄まじいですね💦
    まだまだ私はあまちゃんですね

    やはり治るまでは続きそうですね😔
    なかなか治らず、かわいそうで
    早く治ってほしいです、、。
    耐えます!!

    • 8月15日