※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

惚気です🥺(笑)今日朝からわたしの家族と出かけてて帰宅したのは19時す…

惚気です🥺(笑)

今日朝からわたしの家族と
出かけてて帰宅したのは19時すぎ
日中も魚掴みや釣りをして午後からもお墓参り、親戚へお供え持って行ったり晩御飯を食べに行って身内のわたしですらヘトヘトで旦那も気使って疲れてるよなぁ、、申し訳ないなぁ。とか思ってたのですが
楽しかったな😂と
旦那が言ってくれてすごく救われた(?)気持ちになり
嬉しかったのと、、


帰宅後、わたしはもう眠たくて服だけ脱いで
寝てしまって、起きたら1時😳😳😳
やば!寝過ぎた!と起きたら

なんということでしょう〜

今日できなかった
掃除機、洗い物、洗濯物(回して干して)
してくれてて、、、、
娘もお風呂に入れて寝かしつけしてくれて、、
極め付けは
買いに行かな…と思っていた綿棒まで
買いに行ってくれててほんとにびっくりした(笑)
普段から家事育児は積極的だけど
疲れて帰ってきたのにそこまでしてくれてて
ほんとに嬉しかったし何より
わたしが疲れてる=家事育児は任しとけ!と
起こさずそっとしてくれたの惚れ直した🤭(笑)


今すぐにでも起こしてありがとうとか感謝の言葉伝えたいけど明日起きたら伝えよ😊🤍

お盆休み2日目もいい1日だったな😋✨
だいすきだ〜

コメント

みい

なんじゃ、出来旦那すぎる😳😳😳😳
羨ましい!!!うちにもそんな旦那が欲しい😳😳😳😳😳💓💓💓
いいないいな!切実に!!!!!
私も寝てみようかな。どこまでやってくれるだろ😂

最高ですね🥺💓💓👍👍👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒におる時間が長すぎて喧嘩になったりするのかなぁーと毎年長い連休は不安になりますが、、、🤣💦

    一回試してみてください😂💕妻が寝てたら旦那はどこまでやってくれるのか選手権したいです😆❗️w

    • 8月15日
  • みい

    みい

    私のとこははじめはっちゃけまくって楽しイィ!って感じなのに長い連休後半は一緒にいすぎて喧嘩します😭

    やってみます😎✨👍👍
    妻が寝たら旦那はどこまでやってくれるのか選手権絶対面白い!!!
    他の人のとこ見てるのも楽しそう!
    ネットかテレビでやって欲しい企画だわ😂😂!

    • 8月15日
のこのこ

素晴らしいご主人ですね❣
きっと、ご主人も疲れたでしょうけど主さんのご実家が楽しかったのも本音なんだと思います❣
そんな風に思える人間性、本質的な部分で素敵な方なんだと思います👏✨
羨ましいくらいです🥹💖

私の夫もまさに同じタイプで、素で色々と楽しめてこなしてくれる人で😳
私の親族が数日泊まっても疲れた様子なしで大歓迎!楽しんでいって!タイプです😊

昨日、昼から遊びに行き夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったんですが食い意地全開の私は食べすぎてしまって🤣💦
帰宅後、トイレ直行後はバタンキューで倒れるように深夜まで寝てしまいマズイ!と飛び起きたら隣で娘がスヤスヤ寝てました🥹
パパにしっかりお風呂入れてもらって髪乾かして可愛いパジャマきて歯磨きしてもらったんだろうな〜と🥹
朝に出すゴミの準備も洗濯物と部屋の片付けしてありました🤣
とにかく出来た夫ですし体力もあります😳

ありがたさと申し訳なさでいっぱいです🥹
マッサージくらいしなきゃバチが当たりそうです🤣

お互い良い人と出会えましたね😊💖
引き続き楽しい夏休みをお過ごし下さい🥰