※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

都内住みの女性が、飲み会後にコロナ感染者が出るので心配。休職中で喉が痛いと感じ、家族に注意したが機嫌を損ねてしまい、鬱になってしまったと相談しています。

都内住みです。
コロナ持ち帰られたっぽいです。

一昨日、飲み会参加した様でその時かと思います。
ここ2ヶ月で2回ほど飲み会後に参加者がコロナ発症した事を告げられているのですが、毎回嫌な気持ちになってます。
昨日も「俺らここまでコロナなってないって凄くない!?」
と言っていましたが…

私は休職中です。
「なんか喉痛い」ってさっき電話かかってきたから、
「毎回飲み会後のタイミングに誰かしらコロナかかってるよね、ちょっとは考えて欲しい」
って言うと機嫌悪くなってしまいました…。
体調心配してあげれば良かったのかも知れませんが…

今から帰ってくるようですがもう鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんですか?
妊娠中なのにもうちょっと考えてほしいですね。
体調心配する言葉なんて私もかけれにいです!こっちが毎日神経使ってお腹の赤ちゃん守ろうとしてるのに、飲みに行ってコロナもらってくるなんて話になりません😡