※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

乳がん健を半年に一回受けるのは、頻度として高すぎでしょうか😢母親が乳…

乳がん健を半年に一回受けるのは、頻度として高すぎでしょうか😢母親が乳がんになったことがあるので心配で…私は33歳です。最近ピルを飲み始めたので、がんの確率が少し高くなると聞いたことがありそこも引っかかってます💦

コメント

安心できるし、もしもガンになったとしても早期発見できるのでメリットしかないじゃないですか☺良いと思います✨

命がなくなる可能性があるのでなりやすい可能性があるなら絶対見てもらったほうがいいですよ!
でもそこらへんの先生ではなくきちんと乳がんでの経験値が高い先生にしたほうがいいです。
見落としもあるので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭後悔ないように行動します!

• 8月15日

私も母が乳がんだったので、
半年に一度行くようにしてます🌻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!超音波とマンモ合わせてますかー?🙇‍♂️

• 8月15日

退会ユーザー

いま29なのですが、エコーでいいよと言われています!

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとございます😭

• 8月15日