※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10分に1回、痛みがありますが、コロナ陽性で自宅療養中。痛みが強くなければ様子を見ても良いですか、それとも病院に電話すべきですか?

10分に1回、1分程度の陣痛のような痛みが来ていましたが、途中で寝落ちしてしまい…。そこまで強い痛みではないのですが、今コロナ陽性で自宅療養期間中のため、もし陣痛だとしたら、かかりつけの産婦人科に電話して受入先の病院を探してもらう必要があります💦
病院に電話した方がいいのか、寝落ちできるほどの痛みなら様子見た方がいいのか…迷っています💦

コメント

lii

とりあえず電話した方がいいかと…💦

ちちぷぷ

陣痛でしたら寝落ちできないです!!初産でしたら様子見でいいかなと思います。

コロナならギリギリで電話するとリスクがあるので早く電話した方が良いですよ💦

初めてのママリ🔰

大丈夫ですか?

とりあえず病院に電話して
確認してみましょう。

産婦人科には
既に言ってありますか?

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます。電話して状況伝えました💦前駆陣痛だったようです。