※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お仕事

転職を考えています。現在の職場は週4、5時間で働いており、希望通りの勤務ができず悩んでいます。新しい求人は時給は下がりますが、週3~5で5.6時間程度の勤務です。旦那の転勤も考慮しています。

転職するか悩んでます🤔

皆さんならどうしますか?

今の職場は7月から働いていて、今月雇用保険を付けてもらい週4、5時間で働いています。
希望としては週5の5時間ですが、週4しか入れません。
7月にオープンしたお店で、7月は掛け持ちで週2で入ってましたが、発注やシフト作ったりなどやってくれないかと言われ、掛け持ちをやめて今の職場のみにしました。
◉基本営業は1人なので、休みにくいのが難点です
◉月10万は稼ぎたいが、週4しか入れないので月8万程度

転職したいと思っているところは、時給は20円下がりますが、週3~5で5.6時間程度と書いてあります。
平日のみで雇ってもらえるか分かりませんが、1度問い合せてみるか悩んでます🤔
聞くだけ聞いてみようかな~と思ってますが、、

どっちも接客業です!
もしかしたら来年4月に旦那が転勤で引越しかもしれないけど、冬風邪で休みにくいのもしんどいなーと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

問い合わせだけしてみては?✨