※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
ココロ・悩み

お店で60代のおばさんに絡まれ、イライラしています。夫は大人の対応で終わらせたが、心配。近くで事件があったイオンでの出来事で怖い思いをした。

変な人に絡まれました😩

娘がお店のキッチンのオモチャで遊んでいたら、60代ぐらいのおばさんがわざわざお店に入ってきて、あなた遊び過ぎです。遊ぶのやめなさい。とかなんとか言ってきてすぐ立ち去ろうとしたので止めて、なんでそんな事をあなたに言われなくちゃいけないのか⁉️とか色々こっちが言ってたら、すいませんね😊あなた綺麗ね、、、可哀想。ふふ🤭みたいに言われ、カチンときて夫が隣の店にいたので呼んだら、夫が大人の対応で、もう遊んでいないなら用ないですよね❓って言ったらどっかいったんですけど

本当に話が通じないし、変な人に絡ませてイライラがやばいです😡

あとから隣の店舗の店員さんが夫に、あの方よく見るんです。と言ってたと聞いて、よく見ると言っているのはちょっと変な所があるから覚えてるんだろうなと思うと、最近ショッピングモールとかで精神がおかしい人が人を刺したりしてるのでよく行くイオンなので怖いです😩

今回は私めちゃくちゃ強い口調で攻め攻めでいったんですが、夫はあーいう変な人は、すいませんと言って終わらせた方が危なくないし早いよと言われて😅

親の私に言うんじゃなくて、弱い子供に向かってわざわざ回り込んでまで言ってきて(娘は2歳なので何言われたか分かってません)、何がしたかったのか謎ですが本当に今もイライラが収まりません😡

コメント

はじめてのママリ

謎すぎて私もイライラしますが、何かあったら怖いので、私だったら「すみません」と言って逃げます(笑)

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

私も次からは、無視するかサッと逃げる事にします‼️

• 8月14日
ママリ

え💦きもちわるい!こわい!
そもそも話しかけないでもらえる?って私なら思っちゃいます🤣
子供に危害加えられたら後悔しかないので、子供産まれてからはだいたいのことは我慢してますけどね😣それに漬け込んでくるような感じだったら本当イライラします!!

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

もう話しかけないでください‼️目の前から消えてください‼️って、おばさんの目がおかしくて怖かったです。瞳孔がガン開きで🙄
    次からはスルーか逃げます‼️

• 8月14日
ママリ

障害のある方なんでしょうね。
それかボケてるのか、、
会話できてないし。。

偏見はいけない、と分かってても、
申し訳ないですが私は無理です。

高校生の頃、突然、障害者の男性に後ろから抱きしめられるような感じの事をされ、付き添いの方が
「こらっダメでしょ。ごめんね〜、障害者だからわからないの!」
と言ってそそくさと去っていき、
当時の私は恐怖で震えるだけで何も言えませんでした😢

わからないから傷付けていいわけないので、そういう人はきちんと家族が管理して欲しいなって思います。
差別ではなく区別すべきです。

娘さん、何もされなくて本当に良かったです💦

悔しいけど、お子さんを守るためにも、今後は
「すいませーん」
で流すのが良いと思います😭

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

目の瞳孔がめっちゃ開いてて恐ろしかったです😭
    よく行く場所なので、次は逃げます🏃💨

• 8月14日
ychanz.m😈❤️‍🔥

たまに面倒なのに出会いますが何言われても「ふふふ」って愛想笑いしながら軽くおじぎして去ります(笑)

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

さすが👏こんなに変な人絡まれたの初めてでした😩
    隣の店舗の店員さんは、働いてるとあーいう方結構いらっしゃるんですよ😊 笑
    って言ってて怖ってなりました😩
    次は私もその場から逃げる事にします‼️

• 8月14日
きゃら

変な人ってどこにでもいるし、一度見たら覚えてしまいますよね😭
何もなくてよかったですね✨

私はないですが、運転中に信号で止まっていたら結構有名なおじさんがいたらしく子供が車の中から見ていたら目が合ったらしく何、見てるんだ!と言って走ってきたみたいで急いで逃げたらしいです💦

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

もう、その後からずーっと警戒して過ごして疲れました😅
    福岡住みなのですが、ショッピングモールで刺されたりする事件が最近よくあるので本当に怖かったです😱

怖い怖い😱自意識過剰すぎて怖いですね💦
    もう常にこれからは周り警戒していきます🔥

• 8月14日

たしかにすいませんねーで終わらせた方が安全でいいですが、親でなく子に言ったのなら私も言い返すと思いました😅
そして気持ち悪い💦

P

わたしもこの前イオンでおばあさんが娘に話しかけられたことがありました。ご自由にどうぞと書いてある太鼓を叩いていたのですが「そのお祭りは終わったのよ!もう叩くのやめなさい!来年まで我慢しなさい!」とか言われて😂怖かったので「はは😅」と言ってすぐ去りました笑
そしたらこの前またそのおばあさんに遭遇しました。娘にバイバイしてきたのでシカトして逃げました笑

はじめてのママリ🔰

わざわざ言ってくるの怖いですね💦💦

売り物とかではないサンプル?みたいなおもちゃで遊んでたんですよね!?
それなら確かになんでそんな事言われなくちゃいけないの。とイラッとしちゃいますが、やはり何されるか分からないので、すみません。と下手に出てサッと去ります!!

何もなくて良かったです😢