※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定な時について、旦那に当たってしまうことや寂しさ、落ち着かなさを感じています。皆様はどうされていますか?

妊娠中の情緒不安定な時について

妊娠してから情緒が不安定でいつもなら気にならないことで悲しくなったり怒ったりしてしまいます。人にあたりたくないのですがつい旦那に当たってしまいます。

こういう時皆様どうされてますでしょうか?

旦那が情緒不安定になることにあまり理解がなくメンタル強くならないと〜と言ってくるのもイラっときたり悲しくなったりします。

1人でいても寂しいし落ち着きません

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中めちゃくちゃ情緒不安定でした。
イライラもするし涙も出るし相手も分かってくれませんでした。

きっと未知のものに対して不安や心配も凄く大きいのに男性は全く理解しようとしてくれませんよね。

子供が欲しい欲しくないは別として女性はもしかしたらいつか妊娠するかも?とかって考えたりしながら生きてきたのに対して男性はその考えが0ですから
😅

本当は1番わかって欲しい旦那さんがいいのですが結構しんどい時は女性に相談して余裕がある時は旦那さんに相談するほうがいいかもですね😥

しんどいですが
赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ🫶💓