※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
妊娠・出産

数時間前にお腹の張りがあり、不安です。子宮頸管の長さが心配で、様子を見て大丈夫でしょうか?

数時間前に定期的にお腹の張りがあり、焦りました😣💦
今は落ち着いているので、このまま様子見で大丈夫でしょうか??
1週間前の健診で子宮頸管は4.3cmでした。急に短くなるのではと不安になってしまいます😣💦

コメント

ママリ

これまで切迫などではなく、特に何も指摘されておらず、このまま落ち着くようでしたら様子見で大丈夫かと思います!

でも私も2人目ずっと切迫で、ほんとにたった1週間で、何ならたった数日で、急に子宮頸管の長さが変わることもあったので、今後も不安な状態が続くようでしたら受診してくださいね✨

• mi ☻

mi ☻

19週の時に3.7cmでそれからは4cm以上をキープしている状態です😣!

急に短くなるみたいなので不安です🥲今回の張りがまたくるようだったら、早めに受診したいと思います😣💦

• 8月14日