※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

これを知ったらもう戻れない!という便利グッズ教えてください🥰バスマジ…

これを知ったらもう戻れない!!という便利グッズ教えてください🥰
バスマジックリンのエアジェット、めっっっちゃ便利じゃないですか!?😂✨
シューーーッ!って長く泡が出てくれるだけでなんて楽なんだ!!と思いもうシュッシュする洗剤にもどれません😂
みなさんもそういう、もう戻れない!!と思った便利なものありますか?
たくさん教えて頂けたら家事めちゃくちゃ楽になるのでは!?と思い聞いてみました!!
ぜひ色々知りたいです💓

コメント

deleted user

分かります💖
うちはジェルボールです☺
液体には戻れない!笑

  • ママリ

    ママリ

    ジェルボールまだ使ったことないので今度使ってみます🥰
    ありがとうございました!

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

エコバックスです
買ってよかったなーと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    古いルンバがいるので、買い替える時それにしてみます🥰
    ありがとうございました!

    • 8月14日
2児まま

トイレ掃除の時の捨てられるブラシ!
スクラビングバブルのやつです!
毎回捨てられて衛生的であれ知ったら
もう置いておくトイレブラシは
絶対使えなくなります😂

  • ママリ

    ママリ

    わー!気になってました!!
    早速買ってきます☺️✨
    衛生的なのすごくいいです!!
    ありがとうございました♡

    • 8月14日
はじめてのママリ

食べかけのパンとか、
使いかけの小麦粉とかを
パチンと閉じれる長方形のクリップみたいなやつです!

もう、ゴムで閉じたりケースに詰め替えたりとかは考えられないです!!

  • ママリ

    ママリ

    持ってますー!!
    めちゃ便利ですよね🥰
    2個しかないので買い足してきます😂✨
    ありがとうございました!

    • 8月14日
deleted user

みんな使ってるのかもですが、料理系で味噌マドラーとブンブンチョッパーですかね🥺
あと、お掃除系では『キレキラ!キッチンクリーナー』と頑固なコゲ汚れとかに『ダスキンSOS』も気に入ってます✨

  • ママリ

    ママリ

    味噌マドラー便利なんですね!気になってたので買ってみます🥰
    お掃除系のやつも使ったことないので試してみます!!
    たくさん教えてくださってありがとうございました!

    • 8月14日
いけ

まな板シートは買ってよかったなあって思います🥳✨

  • ママリ

    ママリ

    わたしも最近使い始めたんですがすごく便利ですよね!!
    もう直にお肉置けないです😂✨
    ありがとうございました!

    • 8月14日
ママリ✨

めちゃくちゃ家電ですが、
ザブーン(洗濯機)・ホットクック・ビストロです!
家事の時間が圧倒的に減ったのにクオリティはあがって最高です👍

  • ママリ

    ママリ

    うちも最近洗濯機買い替えて、最新型のあまりの便利さに日々感動しています!!時短がすごい…!!
    ホットクックやっぱりいいんですね🥺✨めちゃ気になってます!!
    電子レンジ買い換える時ビストロ見てみます🥰
    ありがとうございました!

    • 8月15日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    旦那が時短家電が好きで、
    「家事の時間がもったいない!家電に任せて遊びに行こう!」というタイプなので助かってます(笑)

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    夫のの理解があるの最高ですよね😭✨
    うちも楽になるなら買っちゃえー!タイプなのでほんと助かってます!!
    ホットクックおねだりしてみます!😂♡

    • 8月15日
ぽぽ

フライパンに焦げ付かないシートは一つのフライパンで別の料理も作れるし、焦げ付かないし、重宝しています!

あとトイレ掃除のスクラビングバブル?流せるやつが衛生的です!

お風呂掃除する棒がついてるスポンジは妊娠中に買ったらすごく楽でいまだにそれで掃除してます!

あと、ペットシートが便利すぎておむつ替えでも、生ゴミ捨てる時でも、吸水して欲しい時、捨てられる敷物が欲しい時、消臭して欲しい時、結構使えるのでうちの犬ほぼ使わないのに多めに買ってあります!

自立するしゃもじも買ってよかったです!

  • ママリ

    ママリ

    フライパンのシート良さそうですね🥰
    使ってみようと思います!!
    ペットシーツ大量に余っているので、使い道聞けてよかったです!!消費していきます!
    他にもたくさんありがとうございました✨

    • 8月15日