※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り出産で私入院中。上の子を両親と姉が見てくれてますが、上の子が…

里帰り出産で私入院中。上の子を両親と姉が見てくれてますが、上の子が便秘すぎてみんなを悩ませてる💦
田舎なので漬物はたくさん出るけど、サラダ的な物が少なかったり子どもも○○きらーい!と食べず嫌いするから、余計便秘なりがち…
生活環境も変わったのもあるし、グズグズいったりしないから頑張っているのもあるだろーし🥲

うちの実家はけして裕福ではないけど、すごく時間とお金をかけてくれて本当にありがたい!!
里帰りしてから私ほとんどお金使ってないのに、私も子どももいい暮らしさせてもらってる😂
姉なんか上の子が産まれた時からお世話してくれるから旦那や私より親をしてる時ある✨

今回の里帰りで実家のありがたみがすごく感じて幸せだな〜と思う♡子どもにも恵まれてる!
あとは恩返し!!常識的なものも含めて、恩返しをしていこう!!

コメント