※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

先日家族でお出かけ中、主人が運転する車で高速道路の追越車線を走行し…

先日家族でお出かけ中、主人が運転する車で高速道路の追越車線を走行していました。前方の車とはそれほど車間距離がないのに、トラックが無理矢理割り込もうと間に入ってきました。なんとか我が家の車はすり抜けられましたが、もう少しで我が家の車はトラックに当たられ、横の壁と激突し、おそらく死んでいたと思います。
私も車を運転しますが、トラック運転手は優しいドライバーさんが多いと感じるのですが、今回のトラックの件だけは未だに恐ろしさがフラッシュバックします。
車に乗っていて怖い目に遭ったことはありますか?

コメント

高速道路の無料区間をたまに利用するのですが、後ろの車があまり車間距離を開けずピッタリくっついてて、スピード出せオーラが半端なく、ずっと怖い怖いと声を出しながら運転してました。
追い越し車線とかありません。
85kmぐらいのスピードが限界のビビりですが、もうまじで怖かったです。
ドラレコやっぱつけとかないとですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も怖いよ〜と呟きながら運転することあります。ピッタリつかれるの怖いですよね。

• 8月16日