※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

皆さん夫婦喧嘩されますか?我が家はほとんどしない方だと思うのですが..…

皆さん夫婦喧嘩されますか?
我が家はほとんどしない方だと思うのですが..
先程大げんか。旦那家出。
しぬほど、くだらない喧嘩ですが聞いてください😇
旦那はトレーナーという職業柄、減量をする時期があり、今がその時期です。毎日鶏胸肉やモヤシナムルなど作って空腹に耐えているようです。やっぱりイライラもするようです。減量期はいつもイライラしています。

毎日もやしナムルを作るときに使うボウルをたまたま私が娘の野菜を入れるのに使っていたのですが、ナムルを作ろうとした旦那が「ボウルがない」とちょいギレで言ってきたので、あごめんちょっと使ってた!他の使って!と言うとブチギレ😇え、なぜ。笑
ちなみにボウルは何個かあります...
いつも俺が使ってるの分かってるのに何で使うのよ!?ほんと気効かねーな。とブチギレられ、私は唖然。いや他のボウルたくさんあるよ?どした?と脳内ハテナでいっぱい。
どうやら毎日同じの使ってるんだから、それは使えるように置いとけ💢ということらしく..たまたま私が使っていたのが気に食わなかったらしくめちゃくちゃブチギレ😇
他の代用しろよ、ってかボウル一つで何そんなキレてんのよこっちは娘のご飯あげてるんだわ普通に会話しろや💢とこっちもイライラ...包丁など洗い物をしながらイライラしてたら、なんか言えや!?!?とか言いながら、包丁を持った手を引っ張られ指負傷...指2本切れた😇
こんな気の利かないやつ要らないだの消えろだのお前出ていけだの言われ、いや触んなお前が出ていけ👋🏻と言うと家出。
いや育児も放置で自由に家出が出来て良いね😊って感じです。
LINEで、手怪我させてごめんしばらく帰らない。と。
うん、大丈夫帰ってこないで😂😂😂と思って無視してます。
ちなみに我が家は娘も私の扶養。収入も旦那の倍。
いつでも離婚してやるよ?となってしまいます😂
育児に忙しくてこんな喧嘩してる暇なんてないんです。勘弁してほしい。もはや気遣いって何か分からなくなりました😇
娘危ないし壊れるから辞めてと何回言っても充電器そのまま床に放置するお前は何😇何個壊れれば分かるの😇家にある充電器壊れてたら私充電出来ないんですけど😇お前は職場でも通勤中でも出来るから良いよな😇お前のそれは何😇気遣いとは何😇

本当に疲れます😇😇
書いててくだらなすぎて笑えます😇
ボウル50個くらい買ってやろうかな。
これはどうしたら良いのでしょう😇😇😇

コメント

いりたけ🍄

普段喧嘩しないのにそこまでの喧嘩するってことは、よっぽど何かあったんでしょうね……
ボウルだけが原因ではなく、減量のイライラが積み重なったか職場で何かあったのか?と……

が!!!!
その態度はムカつきますよね👊💢
ボウルなんて何でも良いだろ!と。
私ならムカつくからダイソーで20個くらい買っといて机の上に「好きなだけお使い下さい。」と手紙書いて置いておきます😇

• み

減量でイライラしてるのかと言うと減量のせいにするなと逆ギレでした😂シンプルにいつものボウルがなかったことが相当腹立ったらしいです😇どんだけだよって感じです💢

置き手紙に、ボウル置いとくの本当にやってやりたいです...人間小さすぎて呆れました😂

• 8月14日
🫧

めちゃくちゃむかつきますね!!私までイライラしてきました🤣🤣そして😇の数が多くて笑ってしまいました(笑)

• み

めちゃくちゃイライラしますよね😇😇😇本当この絵文字のように輪っか付いてボウルと共に天に召されろと思ってしまいました😇💢笑

• 8月14日
man

喧嘩の内容がおもしろいです笑
ほんとに帰ってきたらボウルだらけにしてやりましょ😂😂
今は旦那様減量時期っていうのもあってイラつきがあるかもしれないですが、ほんとこの喧嘩は数時間もすればおさまる話ですよね🥲
旦那様の少しの家出中に、娘さんと美味しいもの食べて存分に息抜きしましょ🌿✨
手のケガ大丈夫ですか?お大事にしてください!

• み

くっだらないですよね😇
    お恥ずかしい...読んでくださってありがとうございます😂
    怪我は大した事ないのですが大袈裟に絆創膏貼っときます😂💢
    明日ピザでも頼んで食べます😂ありがとうございます❤️

• 8月14日
みみみ

本当に旦那さんがぶちギレる意味がわかりません(笑)
ただの八つ当たりですよね😶‍🌫️
それが毎回ってなると本当にうんざりしそう、、娘ちゃんが大きくなったら娘ちゃんにもイライラしてしまうんじゃないのかな?って思ってしまいました🥶
それに怪我させたなんて有り得ない、、
私なら収入の面でも問題ないなら普通に離婚するかもしれません🫥
そんな理不尽に切れられて自分が我慢してまで一緒にいる理由がないです😂

• み

本当に旦那なしでも収入面では困らないので、こっちが嫌になったらいつでも離婚出来るんだから覚えとけよ状態です😂👋🏻ボウルごときで恥ずかしいですよね😂

• 8月14日
はな🌸

その後指の怪我は大丈夫でしょうか😰⁉︎

ボウルのくだりまではクスッと笑ってしまいましたが(すみません💦)引っ張られ指負傷は笑えません😭

空腹や寝不足は人間性を変えてしまうものですね‥

奥様の気の済むまで無視して構わないと思います!
冷静になって考えた時に、どう考えてもじぶんがおかしかったと思う事案です😂

「いつでも離婚してやるよ?」そう言える奥様に惚れました!

• み

怪我は大した事ありませんでした💦ありがとうございます😭
    でも大袈裟に絆創膏貼っときます😂

ボウル、、笑えますよね😇くだらなすぎて恥ずかしい話を読んで下さってありがとうございます😂

本当に収入面で旦那いなくても困らないので、こっちが嫌になったらいつでも離婚なんだからな?って思ってる性悪嫁です😇笑

• 8月14日
ママリ

すみません、笑っちゃいけないのに最後のボウル50個に笑っちゃいました😂✨
50個じゃなくてもいいからぜひ実践して欲しいです😂
センス最高です!!

うちもほぼ喧嘩しないですが、夫の地雷を踏むと長時間ずーーーっと不機嫌オーラを出すのでめんどくさいです。
前家出もされました😇
ほんと男は自由でいいですよね。
子育て家事放置し放題です。
急にキレられたのと怪我させられたのはほんと許せませんね。
あまりにも許せなかったら病院で診断書もらっておいてもいいかもですね!これから何かあった時のために!

子育てしていて思うのですが、寝不足とかご飯食べてないとかそういう生活習慣乱れると普段何でも無いところでイライラしたりしますよね😭
たぶん旦那さんもそれなのだと思うのですが、仕事でやってんだからこっちに当たらないでよって思います😭

ほんとお疲れ様です!!
指の怪我、家事育児あるのでめちゃ大変ですよね😭
大事になさってください!

• み

帰ってこれないように旦那の駐車場にボウル並べまくってやりたいです😇笑笑

男って自由でオマケにめんどくさいですよね😇
    何でお前だけ好きに家出出来んだよっと余計に😇💢

いやほんと生活の乱れのイライラは分かるのですが、減量でイライラしてるのかと言うと逆にキレられました😂😂
    もうボウル買ってやるから好きにしろです👋🏻👋🏻👋🏻笑笑

お気遣いまでありがとうございます🥲🙏🏻♥️

• 8月14日

腹立ちますね😮‍💨
私なら家の至る所にボウル置いてやりますw

• み

くだらなすぎてお荷物すぎてイライラします😇
    いやほんとボウルで埋め尽くしてやりたいですww
    とりあえずお気に入りのボウルは嫌味なくらい綺麗に洗っときましたw

• 8月15日
う

主さんがしっかり働かれてて収入があるのが素晴らしいです!!
経済的に自立してると自信も持てるしいつでも離婚してやる!と思えますもんね!

旦那さん、頭冷やして帰ってくると良いですね😊
ボールがいつものと違うのしか無いだけでなーに怒ってんの?八つ当たり?は辞めてよって感じですよね笑

• み

お前要らんとか言われたんですけど、逆にお前の収入でどやって生きてくの?大丈夫?って感じでした...笑
    自立しすぎてるので喧嘩してもお好きにどうぞ👋🏻です😂

いまだに家出してますけどいつもと変わらなすぎて帰ってきたところでどう接すれば良いのかって感じです😇笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

うわ〜本当にムカつきますね💢
DVモラハラ気質ありそう。言葉の暴力。
私がは似たような事あると、理詰めで勝てず毎回憔悴してしまいます。が専業主婦であちらはクリエイターなので、働いたところで彼の収入を超える事は無いので、パワーバランスは変わらず悔しいです。
それに比べて貴方様は旦那より収入あるとかカッコ良すぎます。
帰宅しても普通にサラーっとしとくのが、旦那さんにとって最大の屈辱かもですね!味わわせてしまいましょ♪