※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

娘の友達Aちゃんがお出かけした時お土産でキーホルダーを買ってきてくれ…

娘の友達Aちゃんがお出かけした時お土産でキーホルダーを買ってきてくれました
私的には、じゃあウチもどこか行ったら買ってこよう😄ぐらいに思ってたんですけど、同じくお土産をもらったBちゃんが、今度イオン行くからお礼に何か買ってくるって言って、Aちゃんと、ウチの娘の分までお礼のキーホルダーを買ってきてくれました
なので娘も、お礼買ってこないと‼️って思ってるので、買いに行かないとなーとおもってて、キーホルダーばっかり渡し合っても…って感じなんですけど、お母さん達に気を使わせない感じで、小学生だったらどんなものが喜びますかね❔
同じようにキーホルダーで選ばせてあげたほうが良いんですかね😅

コメント

私も,お出かけした時でいいと思います!お出かけしたからこそ、キーホルダーの価値があるし、イオンのキーホルダーはあまり意味ないような😂

• コロコロ

コロコロ

ですよね😅
    お土産に対して普通のキーホルダーとかでお礼しちゃっても、かえって親御さんに気を使わせちゃう気がしますし…
    どこか行ったとき買ってくる感じでいいですよね

• 8月15日