※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama💓
妊娠・出産

悪阻がつらくて、食べても吐いてしまう状況で共感を求めています。旦那が仕事に戻るので不安です。つわりを乗り越えるために一緒に頑張りたいと思っています。

今週から始まった悪阻がしんどすぎます、、、
お盆中は上の子達を旦那に見てもらってて
横になってたんですけど
明日から旦那お仕事始まって普段の生活に
戻ると思うとぞっとします😭
同じような方みえたら共感したいです🥺
一緒に頑張ってつわり乗り越えたいです😭

お腹空いて気持ち悪くなり食べると
食べたら食べたでまた気持ち悪くなり吐く😭
のエンドレスです😖

コメント

はっぴー

同じすぎです〜!!!
つわりキツすぎてずっとゴロゴロしてます😇😇

• harumama💓

harumama💓

お返事嬉しいです🥹
    お子さん女の子で月齢全く一緒でびっくりしました☺️💓
    あたしも今7週ぐらいなので同じぐらいですね💕

本当にキツいですよね😭
    ご飯食べれますか?

• 8月14日
  • はっぴー

はっぴー

ほんとですね😳😳
    全く同じですね!びっくり😳

ご飯は食べれる量は減りました……パンはなぜか食べれます…米が食べれなくなりました🤮

• 8月18日

私は吐くまでは無いですがえずくパターンだったりしてました。今はだいぶいいですが
車酔いみたいなのはありますね😢点滴は打たせて貰えないのですか?

• harumama💓

harumama💓

車酔いな感じもしんどいですよね🤮まだ今週から悪阻が出てきたばかりなので酷くなってきたら点滴してもらいに行きます😭

• 8月15日

退会ユーザー

それが1番ですね😌悪阻がきつかったら病院で点滴💉が安心するかもしれないです

• 8月15日
きりかなママ315

同じくです。
うちは子犬を飼っていて、つわりが始まってから犬の臭いがダメになってしまい…なんか、生き物独特の生臭さというか。つわりが始まってからツンと鼻をつくようになり、いまつわりの1番辛い時期
突入し余計にキツくました。それで今お盆なので旦那に代わりに遊んでやってもらってますが、盆明けは私1人…
気持ち悪くなると2階で寝るんですが、犬は1階で飼ってるので、時々様子も見に行かないとなんですが、最近もう1階が換気しても空気清浄機つけてもペットの消臭剤置いてもずっと犬臭くて、ソファにも臭いが染み付いてて横になれないし、気持ち悪いから料理も出来ないし、吐きすぎて最近咳が止まらず、咳で吐くこともあり、今は炊事や家事も旦那に任せてるのでいいですが、休み明けがほんとに地獄です…
そして餌もやらないとなのですが、ドッグフードの匂いで吐いてしまうので、餌の準備も辛いです。。。

• harumama💓

harumama💓

子犬🐶飼ってみえるんですね☺️可愛いですけど悪阻中はしんどいですね🤮ドッグフードの匂い、、、独特な匂いですよね😭あたしも吐いちゃいそうです😖

• 8月15日

私も全く同じ状況です…。どんな体勢で居ても気持ち悪いし、お腹が空いてもいっぱいでも気持ちが悪いです…。
ポカリとゼリーくらいしか食べれません。

• harumama💓

harumama💓

同じ方みえて心強いです😭💓
    気持ち悪すぎて起きちゃいました😭
    ポカリとゼリー、、、同じくです🥹それでも吐いちゃいます🥺

• 8月15日