※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産での入院生活についての質問です。安産祈願のお守りと本の差し入れは邪魔でしょうか?入院期間は最低でも2ヶ月。寝たきりでトイレにも行けない状況が予想されます。本を読むのも難しいかもしれません。他におすすめの持ち物や嬉しいプレゼントがあれば教えてください。

切迫早産の入院についての質問です。
お気を悪くされる方いらっしゃったらすみません😣💦

入院生活で、安産祈願のお守りと共に、本の差し入れもらったら邪魔でしょうか😣
まだ予定日まで3ヶ月ほどあって、最低でも2ヶ月は入院のようです😔💦
完全に寝たきりでトイレにも行けない、とか聞くのですが、切迫早産で入院だとほぼそういう感じですか?
本を読むのに起き上がったりというのも無理なんですかね😓

他、何かこれがあったら良かったとか、もらって嬉しかったとか有れば教えて頂きたいです😌

※お守りに関しては、向こうからも頂いたので多分気にしないタイプの人だと思います。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
切迫早産で先週から入院しています🥲!予定日も同じ頃だと思います☺️✨
本など私の病院は差し入れ大丈夫です🙆‍♀️!!
状態によりますが、今のところトイレは自分で行ってOK、起き上がったり、同じフロアなら歩いてもOKです☺️✨
ただ張りがひどい、頸管長がとても短い、子宮口が開き始めてるなどあれば絶対安静だと思います🥲💦

私は今のところイヤホンや自分の好きなもの(ゲームなど持ってきてる人多いです!)で暇潰してます!!
お互い辛いですが、お腹の子のために頑張りましょうね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊
    入院中なんですね💦
    このご時世、面会もないところがほとんどですし、何かとお辛いでしょうね😣💦お子様が無事に産まれますように😢
    聞いてみると、トイレ、シャワーOKだそうです😊
    なので本をプレゼントしようと思います🎁

• 8月15日

切迫で1ヶ月入院してました🛏シャワーも3日に1回、シャワー室行くまでも歩ける人と車椅子移動の方と度合いによって分かれてました!
ずっとベッドの上での生活なので、疲れないので夜寝れない事もよくありました😂

お守り、人から頂いた物を気にしないなら嬉しいと思います!本も時間潰しになりますし、ベッドを起こしたら読めるのでいいと思います👍
私は本より漫画派なので、漫画は嬉しかったですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

漫画も良さそうですね!
    ほっこり笑えるような漫画を探します😊
    とにかく時間潰しできるもので何か出来ないかなと思いまして…
    ありがとうございます😊

• 8月15日
M

切迫で入院してましたよー!
人それぞれ安静度は違いますが、トイレにも行けない、完全寝たきりとかは余程じゃない限りないかと思います💦

私の所はトイレ、フロアの軽いお散歩、シャワーは大丈夫でした🙆‍♀️
普段はなるべく大人しく過ごしてねって感じでした😅

とにかく暇だったので、本の差し入れ、嬉しいと思います✨

私はあまりに暇過ぎて、塗り絵、折り紙、クロスワード、Switchなどでなんとか暇潰してました……😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

塗り絵とかクロスワード!
    思いつきませんでした🤣
    絵を描くのが好きな子なので、塗り絵プレゼントしてみますね🎁
    ありがとうございます😊

• 8月15日