※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、湯船浸かっていいか不安。足腰冷えて痛いので温まりたいが、腹巻や靴下ではあたたまらず。湯船につかってもいいですか?

切迫早産で自宅安静の方お風呂ってシャワーだけにしてますか??

私は2日に一回シャワーだけにしてるんですけど
クーラーで足腰冷えて痛いので湯船浸かっていいなら浸かりたいなあと思っていて😰

腹巻お尻の方まで下げてあっためたり靴下履いたりしてるんですけど…なかなかあったまらなくて😕

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫時(寝たきり、座るのも禁止時)にシャワーのみにしてましたが、病院でそのように指示が出てました。

自宅安瀬でも座るのOKな方と、寝たきりで家事も禁止な方がいるので、それによるかと思います💦

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    出かけないでなるべく寝てて〜と言われたのであんまり宜しくはないかもしれないですね😢

• 8月14日

自宅安静のころシャワーだけでした!
髪の毛を洗うのは2日に1回にするなど負担を減らしてました😌

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    やっぱりシャワーだけの方が良いですよね😢違う方法探して体あっためようと思います…
    わかります!髪の毛洗って乾かすのが本当に体力消耗します🤣

• 8月14日