※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

プラレールやトミカなどおもちゃを使って遊ぶ系は苦手なようであまり遊…

パパはよく子供の面倒や、お世話系もよくしますが
プラレールやトミカなどおもちゃを使って遊ぶ系は苦手なようであまり遊びたがりません、、笑
子供が組み立てて〜とか、車しよ〜でも10分しか持ちません、笑
なのでいつもパパいるときはどこか出かけてます😩😩
家ではブランコや滑り台、体を使ってする遊びはしますが
おもちゃとなるとしません笑笑

そーゆーもんですか?プラレールも凝ったもの作ってあげたら?と思うのですが🥺笑

コメント

主人はなんでも付き合ってますね😳
私の方が苦手とか多いのでしないですw

• み

私はおもちゃ使った遊びが苦手でパパも苦手で、、笑笑
    プラレールとトミカは自分でやってて〜って感じです、🤣🤣

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちも基本的に家で遊ぶのは苦手みたいです😅
外に行きたがります。
つまんないみたいで。
ただプラレールのレールだけはけっこうすごいの作ります。
私は思い浮かばなくていつもただの丸みたいのしかできません💦

ママり

ウチの夫もプラレールやブロック苦手って言います😰子供の頃からあんまり好きじゃないみたいです!
その代わりごっこ遊びには付き合ってくれるのでそういう遊びは任せてます😅

prn

うちはプラレールの線路組み立てるのパパがやり始めるとこだわりすぎて大変です。笑
さらに息子もすごいこだわるので娘と男チームはほっといて他のことしよってなります🤣