※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

夏休みで疲れて夕飯作る気が起きず、食生活が心配。外食や冷食が続き、子どもたちの栄養も心配。体調も疲れているため、どうしたらいいか悩んでいます。

夏休みで疲れて夕飯作る気起きず😭流石に食生活ヤバいですかね?至急お願いします...

一昨日までは作るの頑張ってました。たまに外食とか冷食とかテキトーな日もありましたが。

きのう
朝 コンビニパン、牛乳
昼 マック
夜 実家にて皆で、くら寿司&スーパーのオードブル(子ども達はトマトとぶどうも食べた)

きょう
朝 とろけるチーズ乗せた食パン、牛乳、ぶどう
昼 すき家
夜⟵ 今ココです

旦那は、お盆と三が日くらいラクしようよ。何か買ってくるよ。と言ってますが、
子ども達、全然栄養あるもの食べてなくて罪悪感半端なくて😭病気になってしまうんじゃ、と。

このくらい、皆さんなら気にしませんか!?
それとも、さすがにやばいですかね!?

心身ともに疲れて体動かず😭

明日から旦那が夏休みなので、ずーーっと1人で子ども達3人見てたので疲れました😢

コメント

みゅう

そのくらいなら、ありだと思うという方

みゅう

さすがにやばいと思う。という方