※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才の息子が38.7℃の熱が出ています。エアコンで冷えた可能性があります。風邪ではない時の熱について、安静にするだけでよいでしょうか?

1才の息子、エアコンで体が冷えたのか38.7℃の熱が出ています💦💦どう対処したらよいのでしょうか🙏💦

2時間ほど寝ており、設定温度は24℃でした🥲

いつもは同じ部屋で昼寝するので部屋が冷えたらで27〜28℃にするのですが、今日はワンオペで下のリビングにいた娘にすぐに呼ばれてそのまま温度を戻すのを忘れました🥲🥲🥲

息子に申し訳なさすぎて😭

風邪ではないときの38.7℃・・・
風邪のとき同様、安静にするだけでよいのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンだけの問題でそこまで熱上がらないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!てっきり寒すぎたから熱が出たのかと思っていました😭💦💦
    今コロナも流行っているので、様子見て小児科行ってみます🙇‍♀️ありがとうございます。

• 8月14日
ママリ

冷えて発熱というのは聞いたことがないです。風邪ではないですか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷房で冷えたから熱が出たのかと思っていました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日