※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
その他の疑問

息子2人、私がコロナになりました。保健所からメールが届いたのですが何…

息子2人、私がコロナになりました。保健所からメールが届いたのですが何回やっても、名前を変えても、IDを入力しても、違うメアドでやってもこの画面がでて登録できません。
できないのでなんもしなかったら保健所から電話とかはかかってきますかね?

コメント

☺︎

そもそもそれを毎日状態入力したところで、何も保健所から連絡はないし、結局悪化したら自分から保健所や病院へ連絡しないと意味ないって聞きました😇

ママリ

病院から保健所に陽性の連絡がいくので、もしかしたらその時に病院側が生年月日を間違えて伝えたのかもしれませんね💦
陽性者多いし💦
保健所から1度は連絡が来るので伝えた方が確実かと思います!

mama

金曜に子供2人が陽性なり、土曜にマイハーシスのIDが届きましたが名前がどちらのIDか分からなかったので先にIDを打ち込んで後から名前をはめこみました!そしたら、出来ました!