※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

botトーク持ってる方いらっしゃいますか?1年生の息子に持たせてるんです…

botトーク持ってる方いらっしゃいますか?

1年生の息子に持たせてるんですが
学校自体は持ち込み禁止です💦

片道40分かかることもあり
帰りも1人になることもあり
安全面で持たせてます

昨日途中雨が降って
トークから『ママお迎え来て』ときて
私が返答しました

既読がつかないので4件ぐらいおくり
しかし息子はきちんと聞いている

既読のタイムラグありますか?


そしてランドセルのミニポケットに入れてるんですが
今朝私の音声が鳴り始めました


消す方法調べると充電しながら長押し

この方法で一回一回消すしかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

botトーク使ってます!
既読のタイムラグ、どうですかね💦メッセージを送ってから相手に到着するまでに1.2分かかりますが、それよりも長いってことですかね?

朝急に鳴り始めることは2年使ってて今まで無いです😳お母さんがメッセージを送るときは、その音声でお子さんに通知する感じですか?

  • パンケーキ

    パンケーキ

    1.2分以上でした😳
    ちょっと今日帰宅してからやってみたいと思います!

    ランドセルとbotが挟まってなったんでしょうがこれが教室だったりするとまずいなと..😭💦

    私の声で送信してます😳

    • 2時間前