※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問ですがよく、保育園で息子と同じクラスの子にパパと間違…

くだらない質問ですが

よく、保育園で息子と同じクラスの子にパパと間違えられる事が多いです。

ムカっとかはないですが、ちょっと傷つく自分がいたり笑。

髪の毛短くて、声も低くくてすっぴんだからですかねー😭(福祉職でうちの職場はすっぴんの人も多いのですっぴんで仕事行ってます笑)

コメント

あじさい💠

小さい子だと特に顔をよく見てる訳ではなくて、服装の雰囲気とか登場の仕方(パタパタ走ってくるとか、ゆっくり歩いてくるとか)が似てるのかなと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、夏はTシャツにズボン、冬はトレーナーにズボン、黒系のダウンとかが多いです笑。
    あと多分歩き方もあまり女性っぽくはないかもしれないです😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

髪型大きいと思います!
私自身が幼稚園の時、体操教室のショートカットの女の先生を男だと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりショートカットが大きいですかね😅

• 2時間前
ママリ

それはちょいショックですね😅
だからといって変えられないのならスルーしかないとは思いますが💦