※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナになりました。抗原検査キットで検査するとプラスの反応が出たの…

コロナになりました。
抗原検査キットで検査するとプラスの反応が出たので
保健所に電話をしいくつか受診先の病院を紹介してもらったのですが、かけてもどこも受け入れてもらえず。
たらい回し状態になってます。
こういう時どうしたら良いのでしょうか。
解熱剤だけ買って自宅療養?
何かこれあったらいいよ!ってものあれば教えて下さい😭

コメント

どらえもん

ロキソニン飲んだら楽になりました!

ドレミファ♪

今はお盆なのでほとんど機能してないと思います

かなりお辛いですか?
大概は2日ほどで収まるのでおうちにある薬のでゆっくりしてるのがいいかと思います
あとはネットスーパーなどでポチポチと食べるもの頼んだ方が後々楽です

お大事に