※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生後9ヶ月について今まで夜まで出掛けても必ず19時半のお風呂には間に合…

生後9ヶ月について

今まで夜まで出掛けても
必ず19時半のお風呂には間に合うように家に帰って
来てました。

明日、地元の花火大会(花火のみ、屋台等無し)があり
19時半〜21時までです。
さすがに21時とかまでは見ないですが、地元ですし
なんなら家から見えます。

お風呂の時間が初めて大幅にズレそうで
初めて生活リズが崩れます。
1日だけだから良いか、と思う気持ちと
娘にとったら夜更かしになるから大丈夫かな。
という気持ちがあります🥹💦

そういう方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日だけなら全然気にしませんが、暑いので家からきれいに見えるなら家からみたいですね🥹

どらえもん

うちはお風呂に先に入って花火大会に行って、
家に帰ってきて汗流してすぐ寝かせました☺️

21時まででしたが、
8時半くらいには帰ってきました!

家から見えるなら1日くらい
全然大丈夫じゃないですかね?☺️

ゆみ

私もそういう事思ってました。でも意外と大丈夫です🙆‍♀️